人気ブログランキング |

2019年 03月 04日 ( 3 )

お知らせ(重要その2)


先日パースの足揉み大好きな3人の友人たちと、セルフケアのグループレッスンに通ってくださってるKさんと
Zoomを使っての「その場で一緒に足を揉む会」みたいなことを開催してみました(笑)。
付き合ってくれてありがとう〜!

翌日夜にトイレに通って大量に尿が出て寝不足だったとか、宿便がでたとか(笑)
嬉しい報告を頂きました(笑)。普段さぼってたのね(笑)?


私は帰国してからは毎月プロから施術を受けていますし、最近は毎日ではありませんが(汗)
施術者ですので、セルフケアもしています(^^)

パースにいた頃のクライエントさまたちも含めて、セルフケアを続けていきたい人にはどうにかフォローしたいなぁと思っていて、
もちろんここ仙台のクライエントさまたちのフォローもしたいと思うのです。

一通り反射区を習ってもどうしても忘れてしまったり、ずれてしまったり。
どうしても飽きちゃって続けなくなってしまう(笑)。

定期的に施術に来て頂けたら良いのですが、様々な事情で来れない方もいらっしゃるかと。
月に2〜3回低料金でグループセルフケアレッスンは開催していますが、もちろん参加できない方もいらっしゃるので。


そんなこんなでとりあえずやってみないとわからないので、興味ある方で(レッスンを過去に受けてらっしゃる方です)、
ブログを読んでいたらお問いあわせ下さい(^^)。


先日開催してみて分かったのは、私が画面でフォローできるのは2〜3人までということ。


基本は私が自分の足を揉んでいる画面を見ながら一緒に揉む。
私は画面に映っている参加者の方が足を揉んでいる様子を画面で見ながらアドバイスする。

という感じです。


まずは初回はお試しで無料です。
とりあえず、まずは2回目以降もワンコイン500円くらいで、2〜3人までで開催してみる予定です。
時間は疲れない程度で90分くらいの予定です。


とにかくセルフケアが楽しく定着したらいいなぁという願いを込めて。






c0025422_18405753.jpg

by hiyokomame-bread | 2019-03-04 19:53 | セッションメニュー

お知らせ(重要その1)

何度かここでも綴らせて頂いていますが、日本での活動を再開して一年(まだ一年!)。
いくつかセッションメニューを変更させて頂くことにしました。


1 フィボナッチプロセス+総合セッションに、占星術が加わります。
(ただし、ほぼ出生時間が分かる方です、ごめんなさい)

この一年で何倍も音叉が増え、プロトコルも増えて、内容も濃さも変化してきていますが、
さらに昨年からの占星術の学びと、モニターセッションを受けて下さった方からのフィードバックからも
これはとても大切な情報なので、セッションに組み込みたいと思うようになりました。

占星術に関してはまだまだ勉強中で上級レベルにはまだとても遠いと感じています。
でもいつか自信が持ててからのスタートではもったいない(笑)。
そのくらい重要な情報だからです。

(こういった考えや行動パターンは、私のアセンダントという軸からの特徴が強め・笑)


いま特にどういった状況にあるのか、未来的にはいつ頃にどういったことが起きやすくなるのか、
そういった情報を占星術(トランジット 、ソーラーアーク、プログレス)の視点から客観的に知ることで、
フィボナッチプロセスのセッションもよりよく生きてきます。
これまでの人生の道筋も占星術から振り返る機会にもなります。

毎回こちらの総合セッションは2時間ほどお時間を頂くので、当日お時間のない方は、後日ZoomやLineビデオ通話などを使って
占星術のカウンセリングを受けることも可能です。

また2日回目以降のセッション時も、ご希望があればフォーローさせて頂きますので、事前にご質問ご相談ください。




2 西洋占星術有料モニター募集 (出生時間が分かる方)
 ごめんなさい。こちらは面識のある方、友人、クライエントさま限定になります。

  料金 3000円 
  時間 おそらくたっぷり1時間以上
お渡しする資料 出生図のホロスコープ、ソーラーアーク表 

鑑定まではスケジュールによりますが、2週間以上いただきます。
  対面、Zoom,Skype,Lineビデオ通話などでも可能です(その際はメールでファイルを添付しますので、印刷してください)





c0025422_11384750.jpg

by hiyokomame-bread | 2019-03-04 17:11 | セッションメニュー

本質とは

昨日は内海医師の講演会へ。
現在様々なところで炎上?していて大変なことになっているようですが、
そこは脇に置いておき....。


改めて起きている現象の本質を考えさせられる機会になりました。

ちょうど最近あるお母さんからの相談で考えさせられる出来事があって、


無知は罪です。


ただ起きてしまったことに罪悪感を持ち続けるのではなく、そこからどうしていくか!です。



そして結局突き詰めていくと、あり方、生き方、にたどり着く。


さらにもっと突き詰めていけば........結局罪もなく、善悪もないのかもしれませんが、

でもでも。



ボーッと生きてないつもりでも、


c0025422_11004581.jpg















ですよね(笑)。




私が 音=振動=周波数 に可能性を感じた理由のひとつは、

「覚醒」のためです。

突き詰めれば、本当の自分、生まれてきた目的を思い出すため。

本来もともと持っている能力を開花させるため。


そしてスピードが早いから。


でもそれにはステップがあるのです。






c0025422_10380143.jpg

by hiyokomame-bread | 2019-03-04 11:12 | 日々のこと

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread