人気ブログランキング |

2019年 07月 03日 ( 1 )

受け取るメッセージは

昨年の母の日にもらった鉢植えの紫陽花を地植えして、今年は小さな花が咲いてくれました。
なかなか大きくならなくて、今年は咲かないのかもと思っていたので嬉しい。
咲いてくれてありがとう!


今日は蟹座の新月、そして皆既日食。
インスタグラムにいつものように日記をつぶやき始めたら長文になってしまい、途中で止めました(笑)。

今月は沢山のフィボナッチヒーリングセッションをさせて頂いていて、そして夏至あたりからも私に限らず多くの人が揺さぶりをかけられているような気がしています。

そしてまさに私も数日前にとてもショックなことがあって、そしてまた最近も別件でエゴに引きづられそうな出来事があり、それはとっても些細なことですが、私の中のシャドーに気づかされる出来事。
膿出しのような。

また昨日あたりは瞑想しないとグランディングしずらい感覚で、まさに日食のエネルギーだったような。
でも昨日今日と深く深く瞑想して内観していくと、ちゃんとメッセージが降りてきて、ストンとまた腑に落ちて.....。
ヨグマタジに繋がらせて頂いていることの安心感は半端ありません。

「傲慢さに気づきなさい」
「ジャッジメントした事実を受け入れて、自分を赦しなさい」
「大切なものを差し出して愛を送り続けなさい」
「起こること全て信頼して委ねなさい」


見返りを期待せず、その人の幸せを祈って行う。それが「愛を使う」ということです。


すべては気づき、レッスン、変容と成長の繰り返しです。
未熟すぎる自分自身を何度も突きつけられて....

でもね、楽しいです(笑)。

c0025422_19232071.jpg
by hiyokomame-bread | 2019-07-03 19:52 | フィボナッチヒーリング

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread