人気ブログランキング |

2019年 08月 05日 ( 1 )

最近またまた確信を持ってしまった出来事がいくつかありまして、
この周波数たちは本当の自分と繋がって生きることに目覚めるための音のようです(笑)

でもね、心から決めないと、目覚めないようです(笑)
当たり前ですよね。

今のこの現実を一ミリも疑いなく変えてもいい!と願うこと。

そこに恐れや不安や疑いが出てきてもそれはまだ自然なこと。

でもそれも丸ごと心から手放していく必要があります。

そしてそこに執着があるとそれはとても周波数が重いので、意図したらあとは手放す。委ねる。

なんなら忘れてしまう!

これはいつもRonもErinも伝えてくれたことです。



私たちの目の前の現実は自分が作り出している。

多くのスピリチュアルリーダーの方もおっしゃっていますね。

私たちが感じること、出会うこと、出会うひと、タイミング、何もかも全てが真実で、自分が感じたいから、体験したいから、
出会う必要だったから、決めてきたから、自然なことだから、向き合う必要があったから、なのですが、
まだそこを信じきれない人たちがいるのがこの現実、この地球の周波数。

変わらないって思ったら、まだ変わらないことを望んでいるだけです。



誰かの言うことに従うことはないし、書きたくないことは書かなくていいし、思ってもいないことを言う必要もないし、出来てないのに出来るフリをすることもない。


全てが気づきと良い未来のために起きている。

良い未来のために起きている。


ただシンプルに、いまフォーカスしたいのは思い出すこと。


愛と光と感謝の周波数で満たすこと。



c0025422_20201893.jpg


by hiyokomame-bread | 2019-08-05 13:24 | フィボナッチヒーリング

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread