人気ブログランキング |

2019年 08月 09日 ( 1 )

そろそろ表メニューに出せるタイミングになりました。

随分前から遠隔ヒーリングはさせて頂いていて、様々なフィードバックを頂いており、いつかメニューにあげようと思いつつ、
まだまだ私の中に色々な抵抗があって(笑)メニューに載せられずにいました。

つい最近も、遠隔ヒーリング後に蕁麻疹が落ち着いたとご報告があり、その時のご感想がやはり予想通りだったこともあって、そろそろGO!のタイミングのようです。


例えば、何か症状がある場合、遠隔でその原因を見つけます。
シンプルにお伝えできる内容であればお伝えします。
例えば、ミネラル不足がある、ストレスが原因など。
また憑依などが原因の場合、許可が降りなければ具体的にお伝えせずヒーリングのみになる場合もあります。

ヒーリングは、音叉を使う場合、惑星チャイムを使う場合、天然石を使ったり、レイキヒーリングのように氣を送らせて頂くこともあります。ペンデュラムヒーリングが選ばれればそのように行います。

即効性の効果を100%保証するものではありませんことをご了承ください。
また体感がなくても、エネルギーは届いていますのでご安心ください。


遠隔セッション モニター価格  30分まで 5000円 (税込5400円)
(リーディングとセッション時間含めた時間です。こちらの都合で30分を超えた場合は追加料金はありません。ワンちゃん猫ちゃんなどのペットにも可能です。

  条件:メール、メッセンジャー、ラインなどで確実にコミュニケーションを取れる方。
     感じる感じないにも関わらず、ご感想、セッション後の変化をご報告いただける方。

 

ただし、フィボナッチヒーリングをご希望される方は、こちらは大変パワフルなセッションゆえ、事前の準備が必要になります。
時間も1時間〜1時間30分以上は必要になりますので料金は対面と同じです。遠隔希望とお申し出ください。



これまでのいくつか遠隔ヒーリングに関する記事です。ご参考まで。





また、今年の5月にメディカルダウザーの認定を受けて、それ以降は密かに(笑)答え合わせをしながら実践を積んで参りました。
答え合わせをしていくなかで、こちらもそろそろ出してもいいでしょうとGOサインが出ました。

ダウジングを使い始めたのは2010年くらいだったと記憶しています。
ダウジングは、本当に簡単に正確に色々なことを教えてくれます。
その仕組みや様々な可能性を学んでみたくなり、講座を受けて認定を頂きました。

去年、多次元キネシオロジーの講座を受けて、それからはペンデュラムを使わないキネシオロジーも(自己筋反射も含めて)取り入れられるようになりました。


筋反射に関して、何故なかなか表に出さなかったかというと、簡単すぎるから(笑)!
でも筋反射で色々チェックすると皆さんとても喜んでくださり、目から鱗でお帰りになるので、私も目から鱗でした(笑)。


さて、どんなことが分かるかというと(どんなことでも分かるのですか!)
メディカルな分野にフォーカスすれば、例えば身体のどの部分が弱っているのか、そのためにはどんなミネラルが足りてないのか、合う合わない食べ物、多すぎる食べもの、今飲んでいるサプリメントが合うか合わないか。

セッションの時に実際に調べたいものを持って来てくださってもいいし、写真でもOKです。
こちらも遠隔でも可能です。

キネシオロジーは多次元レベルでも様々なことを露わにしていけるのですが、今はメディカルレベルに焦点を置いていく予定です。
ですが、それに伴って上がってくる感情やトラウマ、万が一憑依などが出てきても、もちろん対応していけます。



初めての方はこちらのお申し込みフォームから。
そのほかの方は直接ご連絡ください。

また、これまで独立してToe Reading(トゥリーディング)のフルセッションとフィボナッチヒーリングセッションのセットのメニューがあり、こちらもご好評頂いておりましたが、とても時間を要してしまうのと、そうなるとどうしても価格が高くなってしまうこと、
それならその分2回フィボナッチヒーリングセッションを受けて頂きたいと思うようになりました(笑)。

ですので、しばらくはToe readingはミニセッションとして、フィボナッチヒーリングの際にご希望の方にご提供させて頂くことに致しました。

ご希望の方はお申し出くださいね!

西洋占星術の方も学びが続いております。
私自身日々色々な気づきとアップデートの連続で、どんどん変化を感じています。
それに伴って、セッションも変化していくことをご了承頂きたいと思います。



c0025422_09594694.jpg


by hiyokomame-bread | 2019-08-09 13:56 | メディカルコース

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread