人気ブログランキング |

2019年 08月 19日 ( 1 )

何が起きても大丈夫

相手の「想念」を読み解くことが出来る、いわゆる透視能力がありますよ、とか、あなたチャネラーよね、って言われたりします。
「はい」と認められず、そんな力を使ってしまったら、普通に生きられなくなると思っていたし、変わった人だと思われるだろうし、怖いし、知らんぷりをして抑え込んでいました。でももう隠さなくてもいいかな(笑)と、ここ最近セッションをさせて頂く度に思うようになりました。
もう変わった人が溢れてきた時代だしね(笑)。みんなきっと色々な能力を持っているはず〜!

昨日今日と、ヤンタラジローさんのクリスタルボウルの音色や宇宙語を聴いていたら、何度も寝落ちしてしまうし、繋がる体感が強く、今日は塩分はあまりとっていないのにも関わらず、喉が渇いて渇いて仕方がありません。

興味があったらGoogleしてみてくださいね。



もうね、何が起きても大丈夫だと決めようね。

目の前の現実は自分の思考や想念が物質を通して作り出した映像。
自分自身のフィルターを通して、世の中を見ているし、作り上げている。
だから今目の前にある現実は自分が望んでいる世界。

自分の中の周波数を変えれば目の前の景色が変わっていく。
思った現実じゃなかったら、自分を変える。
誰かを気にすることも、良い悪いとジャッジすることももう卒業しよう。
みんなそれぞれが、それぞれのペースで必要な体験をしている。


音は高い波動にチューニングしてくれるパワフルなツールだけど、何かのツールがなくても自分で出来る。
もはやそういう時代に入ったと思います。

でも必要な時は利用してね。


c0025422_16202356.jpg

by hiyokomame-bread | 2019-08-19 17:51 | 音叉 Sound healing

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread