人気ブログランキング |

2019年 09月 16日 ( 1 )

美しい周波数を纏う

「感謝」で生きていくと最強です。
本当に本当にそうだなぁ〜と思います。
病気や症状さえも貴重な贈り物なのだと、確信させられます。

起きている現実は私たちが映し出す周波数の反映。
人間関係は鏡と言われていますが、
嫌だなぁ、苦手だなぁと感じるということは、同じ周波数を自分自身が持っているから。
そして全て自分自身のカルマ。

受け取ってもらえないとしても、直接伝えられなくても、愛と感謝の光を送ってしまいましょう!と
いつも暑苦しくお伝えしています(笑)。





クライアントさまから教わることばかりなのですが、時々クライアントさまの波動の細やかさに感動することがあります。
おとといのセッションも素晴らしかったです。(フィボナッチヒーリング必要・笑?)
毎日瞑想を欠かさない方だったのですが、右脳左脳のバランスが素晴らしく...。
(私も真面目に瞑想します・笑)

どんなに見た目が美しくても、おっしゃっていることが素晴らしくても、エネルギーは正直です(笑)。
軽やかな美しい周波数を纏って生きていきたいですね。

私自身ももっともっと精進精進(笑)。


まずは自分自身を清め、整えることにフォーカスして。
当たり前のことですが、住む環境や食事、適度な運動で身体を整えることもとっても大切ですね。



そして、ヨグマタジはおっしゃいます。

「思うことも行為です」




c0025422_11262203.jpg
by hiyokomame-bread | 2019-09-16 11:25

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread