人気ブログランキング |
HPはこちらです



「滝風イオンメディック」のSHOPサイト



# by hiyokomame-bread | 2020-01-01 19:50 | セッションメニュー

帰国しました。

昨日やっと帰国しました〜!
無事に事故や怪我なく過ごせたことに感謝です。
パースでの3週間ちょっとの滞在を終えて感じたことは、6年半暮らしたパースでの生活も私にとって大切な現実で、
日本での生活ももちろん大切な現実。
両方ホームなんだという気づきでした...!!
息子がまだ暮らしているというのも大きいかなぁ。



そして昨夜はたっぷり睡眠がとれて、今日は空港から送った重たいスーツケースが届くのを待って、片付けと洗濯三昧。
そして夕方からは明日からの東京行きの荷物の準備。
日が短いのであっという間に夜になるなぁ.....。

ブログでは書いてなかったのですが、明日から4日間東京でCS60の研修を受けてきます。



CS60の存在を知ったのは、昨年2018年。
高城剛さんのポットキャストで知ったのが初めてでした。
開発秘話などを聴いて、これは面白そうだなぁ〜と思ったのですが、昨年はacutonicsの学びで2度海外に行っていて集中していたしタイミングではなく。
今年になって知人友人から時々情報が来ていたのですが施術を受けるタイミングはなく。
ところが、9月23日の秋分の日に遠方に住む友人(同じくacutonicsのプラクティショナー)が仙台に来てくれたときにCS60を持参してきました(笑)!
簡単に施術をしてくれたのですが、とっても気持ちが良かったのです。
興味がむずむず...うずうず.....Googleしまくり....(笑)。
そしてまたこれもすごいタイミングなのですが、ちょうど27日土曜日に東京に行く用事があって新幹線のチケットを取っていたのですが、夕方少しだけ時間があったのです。
本部の施術スケジュールをみたら、ちょうど空いてそう(笑)。
申し込んでみたら希望する時間にあっさり予約が取れてしまいました。
そこで初めて1時間の全身の施術を受けたのですが、なんと首頭がものすごい痛み....!!!
でも普段の私の体調(首が弱いし時々頭痛があり)と弱点(難聴)から考えると納得です。
そして帰りの新幹線の中でイヤホンで音楽を聴いていたとき、なんと左耳から水が出てきたのです(驚)。

これは何かある〜!!

考えること数日。
ふとその時のホロスコープを出してみたのです。(アストトロジーが良く分からない方には何のことか分からないと思いますが、記録用に)
秋分の日はプログレスの太陽が私の9ハウスで、ネイタルの冥王星に合(天秤座0度)でした。
あぁ...これは挑戦すべき(笑)。
そして契約を申し込んだ10月1日は、プログレス太陽が天秤座7度、私のMCは天秤座8度なのでほぼ合でした。
び〜〜〜っくり!!
この数日の流れの速さはもう自分でびっくり(笑)。

この時は本当にずっとアストロロジーを勉強してきて良かったと思いました(笑)。

そしてこれも神タイミングで契約日と初日研修がパースに出発する前日に間に合い!
CS60をパースに持っていくことが出来たのでした!
そこで毎日色々なケースに試させて頂くことができて、痛みが消えるびっくりな反応があったり
その時は良くてもまたすぐにぶり返すケースがあったり。
いろいろなフィードバックを頂くことができました。
短期間の滞在だったので、少し継続して受けて頂くことができなかったのは問題だったかもしれません。

とにかく驚きの体験とともに日本に帰国することができました。

明日から4日間の研修をして、本格的に施術をスタートするのは、12月12日のふたご座の満月。

この日はプログレスの太陽が私のアセンダントに合になるタイミングなのです。
良きスタートの日だと思います。
そして12月の終わりにはジュピターリターン。



12月はモニター価格でご提供させて頂きます。
有難いことにすでに沢山ご予約を頂いており、空いている日も多くはありませんが、今年中に受けてみたいという方はまずはお問い合わせください。
12月のフィボナッチヒーリングセッションのご予約の枠は満席になっております。

もちろん2020年は1月6日から全てのセッションを開始します〜!

歴史的なタイミング、2020年1月13日は土星と冥王星が山羊座でいよいよ合になります。
地球がどんどんアセンションしていきますね。
もうね、不安や恐れや執着などの重たい周波数は本当に手放していかないとますます苦しくなりますよ。

大きな宇宙の流れに逆らわずに委ねていく。
ハートの真実の声、魂の声に従ってダイナミックに生きていきましょう。

フィボナッチプロセスヒーリングは、どんどん魂の設計図にシフトしていくための大きな助けになります。




c0025422_18302017.jpg

# by hiyokomame-bread | 2019-12-03 18:28 | Comments(0)

バリ島から

5年ぶりにバリ島へ来ています。

(パースからバリ島へ飛びました♪)

一人旅は2011年12月に霊気取得のためにパースから飛んだ時以来です。

今回もいつものようにサヌールとシドメンに滞在。

そして、久しぶりに一日カーチャーターをして、あちこち観光しました😊

沢山写真をインスタグラムに乗せています。
老後に眺めるのをたのしみに(笑)。

とりあえずまた明日はパースに戻り息子とディナーを一緒に過ごして、今度はやっと日本に帰ります♪


本当に1ヶ月、色々なドラマがありました!
無事にスケジュールをこなせて、日本に帰れそうです。

本当にありがとうございます。


c0025422_21495412.jpg

c0025422_21495495.jpg




# by hiyokomame-bread | 2019-11-30 21:44 | 2019バリ | Comments(0)

パースに来ています

多忙すぎて更新が滞っておりました。
趣味のインスタ😆では毎日更新してましたが、こちらまでは余裕がなく💧


パースに出国の週の始めに久しぶりに熱を出して、一瞬ドキドキしましたがすぐに下がり、11/1から東京に入り大切な契約をして、翌日パースに飛びました。

パースでは毎日目まぐるしくて、再会再会の日々。
奇跡のような感動の毎日でした。

あっという間に3週間が過ぎて、
記録したいことは山ほどあるのですが、なかなかまとめる時間がありませんでした。


そして明日からはBaliでひとりプチホリデー。
Baliに行くのも久しぶりです。
ちょっとゆっくりしてきます♪



写真は、パースのドッグビーチ。

天国のようなところです。


c0025422_07151663.jpg



# by hiyokomame-bread | 2019-11-25 07:01 | 日々のこと | Comments(0)

私は1996年の夏にお腹の手術(開腹手術)を受けています。
悪性のものではなかったのですが、以前外科病棟のナースだっただけに、検査から何まで手に取るように分かる分
色々なことがストレスで悲しかった記憶があります。

ふと、その時のホロスコープを出してみました。
まずネイタル太陽にトランジット土星がオーブ2度で合。
私の太陽はICに合なので、ほぼトランジット土星はICにも合でゆえにMCにオポジション。
ノード軸のノースノードにトランジット天王星がオーブ2度で合。
木星はゼロ度で合になっていて木星リターン(確かに翌年に長男を出産して新しい12年のスタート感満載!)
極め付けが、トランジット冥王星が、ネイタル火星と土星とタイトなオポジションだったこと!
(私の火星と土星は6h:健康のハウスにいてほぼ合)

その後2004年頃に冥王星が私のアセンダントに乗りかかります。
このブログを始める前。
思い起こせばここには書けないくらい苦しい時期だったなぁ...。
だからいま同じ状況にある方の状況が良く分かります。
私は1996年の夏にお腹の手術(開腹手術)を受けています。
悪性のものではなかったのですが、以前外科病棟のナースだっただけに、検査から何まで手に取るように分かる分
色々なことがストレスで悲しかった記憶があります。

ふと、その時のホロスコープを出してみました。
まずネイタル太陽にトランジット土星がオーブ2度で合。
私の太陽はICに合なので、ほぼトランジット土星はICにも合でゆえにMCにオポジション。
ノード軸のノースノードにトランジット天王星がオーブ2度で合。
木星はゼロ度で合になっていて木星リターン(確かに翌年に長男を出産して新しい12年のスタート感満載!)
極め付けが、トランジット冥王星が、ネイタル火星と土星とタイトなオポジションだったこと!
(私の火星と土星は6h:健康のハウスにいてほぼ合)

その後2004年頃に冥王星が私のアセンダントに乗りかかります。
このブログを始める前。
そしてネイタル月と90度になっていくのです(・・;)
思い起こせばここには書けないくらい苦しい時期だったなぁ...。

だからいま同じ状況にある方の状況が良く分かります。

人生は色々なことが起こってくる。
でも嵐は必ず通り過ぎて、景色は晴れ渡る!



c0025422_17583384.jpg

# by hiyokomame-bread | 2019-10-25 17:58 | 占星術 | Comments(0)

映画「YOGMATA」上映会

ボリウッド(インド)で製作された映画の上映会が、
10/27に仙台駅近郊で行われます。
10時から11時45分。
一般の方は3000円です。



お申込みお問合せは、「サイエンス・オブ・エンライトメント」

こちらのサイト


もしくはお電話 03-5773-9875(平日10002000)で。





# by hiyokomame-bread | 2019-10-20 15:10 | Comments(0)

北海道ふたたび

6月に引き続き、ふたたび北海道へ。
今回の個人セッションは2回目の方と初めての方にもお申し込み頂き、7名の方へ施術をさせて頂きました。
前回は全く観光ができなかったので、今回は少し余裕を持たせたスケジュールで。

台風の影響で行きのフェリーが欠航になり、急遽新幹線で函館に入り1泊。翌日に洞爺湖の隣町の豊浦町へ移動しました。
この流れも実は初日のクライアントさまと沢山時間を過ごせることになったので、結果とてもよかったのでした。
私も20年ぶりに函館を半日でしたが、海鮮丼も食べて(笑)大満喫できました(インスタで満喫した様子を載せています)。


セッションは感動の嵐で、やはりセッション前後のエネルギーの変容ぶりが素晴らしいです。
そしてどんなときも神聖なタイミングがあるのだなぁ〜と、今回の北海道行きもやはり必要な流れだったと。
そしてしっかりと守られていたと思いました。

今月も残り少なくなってきましたが、後半もおかげさまで沢山のご予約を頂き、駆け抜けるようにして11月に突入しそうです。




c0025422_21494102.jpg

c0025422_21494114.jpg

c0025422_21494106.jpg

# by hiyokomame-bread | 2019-10-19 21:48 | Comments(0)

身体が平和になる

先日今月のソルトフリーのデトックスクラスが終了しました。
体重は1〜2日でほとんどの方が1〜2キロは減ります。
痩せている方は500g程度ということもあります。

それに伴って、身体から毒素を排泄させるのが本当の目的です。

無塩食をしていると、身体が楽になってくるのがわかります。
なんというか、穏やかで平和な感じがします。

もちろん、いわゆるグルメで美味しいものの楽しみも止められませんが、こんな風に時々身体から溜め込んだ毒素を中和しながら、排泄しながら、
身体を労っていけたら、と思います。



11月から滞在するパースでも4レッスン開催を予定しています。
無塩のきんぴらごぼうが本当に美味しいのですが、残念ながらゴボウは手に入りません。
エリンギもちょっと敷居が高いかなぁ。エノキは割と安かった。キノコはマッシュルームがメインなお国。
ハーブは沢山手に入るので、ハーブたっぷりのサラダはデトックスに最適だし、美味しいだろうなぁ〜!

  1. ヒポクラテススープ
  2. ピクルス
  3. 中華風サラダ
  4. 焼き野菜
  5. じゃがいものコロッケ風
  6. パプリカのマリネ
  7. マッシュルームのペペロンチーノ
  8. 青菜のエノキのとろみ煮
  9. ラタトゥユ
  10. ワカモレ
  11. ビーツとオレンジのマリネ
  12. 無塩ケチャップ風
  13. バルサミコ酢ドレッシング
  14. スイートチリソース風ドレッシング


    辺りが簡単に安定した美味しさで作れそう。この中からピックアップしてご紹介できそうかなぁ。






c0025422_22050875.jpg

# by hiyokomame-bread | 2019-10-10 22:05

星の動き覚書

先月はとっても賑やかで楽しかったのですが、今月ももう盛りだくさんで公私ともども忙しい...!!
何が起こってるのかと星の位置を見てみると、火星がネイタル冥王星に合だし、太陽がMCを通過していって、さらにここ何日かはネイタルの天王星を通過。
さらに射手座ASCの私はまた木星がASに合になりつつあります。
先日冥王星も順行になりましたしね。
12月には木星リターンも迎えます。

とにかく色んなことが同時進行。
全部やりたいこと!


なんとなく星の動きを書き留めておきたくて、記事にしました。



c0025422_23285933.jpg


# by hiyokomame-bread | 2019-10-08 23:41 | 占星術
12月の平日の開催希望を頂き、12/18(水)に追加開催をさせて頂きます。
現在のところ残席3 満席(10/6 現在)
ご希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております。
(12月22日(日曜日)は満席ですので、キャンセル待ちで受付しております)

先日のレッスンでは2回目参加のリピーターの方がいらっしゃり、前回からの体験談をお話してくださって、やる気アップしました〜(笑)。
家族にも好評で家族の体調も良くなってきているとか、過食が減ったとか、体重は落ちたままをキープしているとか!
定期的に取り入れていきたいとおっしゃって下さる方も多いのは、効果を実感されているからこそで、無理なく経済的にも負担なく出来る
安全で自然な形で取り入れていけるダイエット(食事法)です。

クリスマスやお正月前に、一度リセットにお出かけください!


12月のクラスは満席になりました。
ご興味を持って下さった方、リピーターさま❤︎ありがとうございます!
クラス開催希望は随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください♪









c0025422_09584765.jpg

# by hiyokomame-bread | 2019-10-04 09:58

秋分の日が過ぎて

秋分の日が過ぎて、てんびん座の新月へ。

私のネイタルではソーラーアークの木星と金星のアスペクト祭りで、本当に賑やかな楽しい9月でした(笑)。

前回のブログの更新からもいろんなことがあって、本当に音のおしごとができてシアワセだなぁ...と感謝の気持ちです。
やっぱり音の力は次元を超えていくので、いつも想像を超える結果が起こってきます。

そして、秋分の日はタイミング良く、念願だった特別先祖供養を出させて頂くことができました。お役目をひとつ果たせてなんだかとても満たされた気持ちです。
今回は父方の先祖供養。また準備ができたら母方の供養もしたいと思っています。

写真は最近購入した999hzのヒーリングパイプです。
これをセッションの前に使うようになってから、クライアントさんのリラックス度が増した感じがします♪
セッションに来られる方はお楽しみに。


リラックスして、いかに自分を癒して満たされていけるか。
自分を受け入れて好きになっていけるか。

まずはいつもそこに還って頂きたいと思います。


明日は久しぶりに東京へ行ってきます。
えっと、え〜っと5月ぶり。
予定を2件こなしてさくっと日帰りです。
この重なった予定のタイミングも実はなんだかシンクロなのですが。

またこのお話も実現したらお知らせできるかもしれません。

ではでは〜!




<お知らせ>
10/4水曜日の「ノーソルト デトックス クッキング」クラスに1席キャンセルがございました。
ご希望の方はお申し込みください(^^)
満席になりました。

↑前回参加して下さった方の中でも、体調が良くなる兆しをしっかり感じて下さった方がほとんどで、嬉しいフィードバックを沢山頂いています。
思い切って開催して良かった!とても嬉しく思っています。
実は準備はとてもハードなんですけど(笑)沢山の方にお伝えしていきたいと思っています。




c0025422_19170815.jpg

# by hiyokomame-bread | 2019-09-27 19:16

お知らせ

9月もあっという間に後半に突入しますね。
今月は沢山の出会いや再会があって、本当に人との出会いに恵まれているなぁ〜と感謝の気持ちでぱつんぱつんになっています。

10月は北海道出張もあり、また他の日も既にご予約を沢山頂いております。
残りご案内させて頂ける日が少なくなってきておりますので、緊急のご相談以外は一旦新規のご予約を終了させて頂きます。

官足法やリピーターのお客さまは受付可能ですが、できればお早めにお日にちをご相談頂けたらと思います。


繰り返しになりますが、11月は日本での対面セッションはお休みです。

12月以降でのご予約をよろしくお願い致します!




c0025422_18520843.jpg

# by hiyokomame-bread | 2019-09-18 18:49

美しい周波数を纏う

「感謝」で生きていくと最強です。
本当に本当にそうだなぁ〜と思います。
病気や症状さえも貴重な贈り物なのだと、確信させられます。

起きている現実は私たちが映し出す周波数の反映。
人間関係は鏡と言われていますが、
嫌だなぁ、苦手だなぁと感じるということは、同じ周波数を自分自身が持っているから。
そして全て自分自身のカルマ。

受け取ってもらえないとしても、直接伝えられなくても、愛と感謝の光を送ってしまいましょう!と
いつも暑苦しくお伝えしています(笑)。





クライアントさまから教わることばかりなのですが、時々クライアントさまの波動の細やかさに感動することがあります。
おとといのセッションも素晴らしかったです。(フィボナッチヒーリング必要・笑?)
毎日瞑想を欠かさない方だったのですが、右脳左脳のバランスが素晴らしく...。
(私も真面目に瞑想します・笑)

どんなに見た目が美しくても、おっしゃっていることが素晴らしくても、エネルギーは正直です(笑)。
軽やかな美しい周波数を纏って生きていきたいですね。

私自身ももっともっと精進精進(笑)。


まずは自分自身を清め、整えることにフォーカスして。
当たり前のことですが、住む環境や食事、適度な運動で身体を整えることもとっても大切ですね。



そして、ヨグマタジはおっしゃいます。

「思うことも行為です」




c0025422_11262203.jpg
# by hiyokomame-bread | 2019-09-16 11:25
少し前のことになりますが、県外の方へ遠隔ヒーリングをさせて頂いた時のことです。
(2度ほど直接セッションに来て頂いているクライアント様です)

内容が一般的?ではなかったので(私の中では日常なのですが・笑)ブログではご紹介できずにいましたが、
ついまた先日その後のご報告を頂いて、役立てて下さいと!ご紹介の許可を頂いたので掲載させて頂きます。
宇宙人のことは笑い話にしているとおっしゃっていました! ← 最高です!

始まりは、蕁麻疹が出て困ってらっしゃるということでのセッションだったので、
まずは何か食べ物か何かで反応しているのか調べました。
何にも反応しなかったのでまた深くみていったところ、多次元的な影響が出てきました(地球以外のものの何かの影響)。
そして選ばれた周波数をいくつかお届けして終了。
しばらくお返事がなかったのですが、そのまま眠ってしまわれたそうでした。
そして蕁麻疹はすぐに治って落ち着かれたとご報告を頂いたので、無事に故郷に帰って行かれたと一安心。


数日後にメッセージを頂いたが下の写真です。


c0025422_12402180.jpg


















私はセッションの時には宇宙系の何者かのことはお伝えしなかったのですが(ちょっと怖い気持ちにもなりますし)、
でもご本人にみえていたのでそれは間違っていないことをお伝えしました(笑)。



そしてつい最近またその後の変化を送って頂いたのが↓

お身体も良くなったと同時に環境も良い方向に変化して...!!
意識もシフトされて、とても穏やかに、かつ生き生きとご活躍されている様子が伝わってきます。
(もともと明るくて素敵な方なので)


音のバイブレーションは、本当に波動を上げていきますね。
意識を深いところから変えていくツールです。


必要な方へまた届いていきますように。



c0025422_12402206.jpg
# by hiyokomame-bread | 2019-09-13 12:38 | Comments(0)
遠隔ヒーリングのご感想を続けて頂いていたので、ご紹介します。

昨夜のことですが、3週間咳が止まらないお子さんへの遠隔ヒーリングを。
10日ほど前にお子さんへ直接遠隔ヒーリングをしたのですが、改善せず。
その後も病院を受診して薬を飲んでも治らなかったので、昨夜再度送らせて頂きました。
リーディングをしていくと、お子さんにはヒーリングは不必要で、お母さんへのヒーリングが必要と出てきます。
それともう一人別に影響している人物へもヒーリングOKと。
お二人へ、それぞれ選ばれた音叉で遠隔を行いました。

結果今朝になって、急に8割良くなったとお子さんが言っています!と、お母さんからお話が!
3週間全く改善しなかった咳と痰が一晩で劇的に良くなったとのことでした。

結局、浄化とヒーリングが必要だったのはお子さんじゃなく、お母さんと、関係している方だったということでした....。
もうちょっと早くそこに持っていけたら3週間も苦しまなくて済んだのかもしれませんが、ひとまず良かった〜!ということで(汗)。


その2はまた後日。




c0025422_18421146.jpg

# by hiyokomame-bread | 2019-09-12 18:41 | 音叉ヒーリングのご感想

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread