人気ブログランキング |

カテゴリ:未分類( 19 )

昨日、日本ホリスティック医学協会さま主催の、帯津良一先生と池川明先生の講演会に行って参りました。

帯津良一先生はこれまで著書を拝見したのみで、実際にお会いしたのは初めてでしたが、これまで日本の統合医療の世界で第一線でご活躍されてきた素晴らしいドクターです。83歳で今も現役で外来診療に出られているとか。
これまで戦友として共に戦ってこられた患者さんたちとのエピソード。
看取りの場面でのエピソード。
そして奥様がお亡くなりになられたときのお話は、個人的に今も胸に刺さりっぱなしです(涙)。

遠い昔、私はたくさんの患者さんの看取りの場面に立ち会って、いつかホスピスナースになりたかったのですが、今後はもうプロとして看取りの場面に立ち会うことはないと思います。
でもやっぱりこういうお話はいつも根こそぎ魂が揺さぶられます。
魂がたくさん経験してきたからですね。


そして池川先生の魂のお話しは、魂を量子力学の視点からわかりやすく図や動画をご紹介して下さりながらの内容で、とっても分かりやすかったです。

このお話は「ちーむきせき」さん主催の8月22日のトークショーでもきっとお話くださると思うので、ぜひ先生に会いにきて頂きたいです。

そして池川先生が最後にご紹介してくださった動画をシェアします。

5分ちょっとの短い動画ですので、観たことがない方はぜひ。










c0025422_09303803.jpg

by hiyokomame-bread | 2019-08-04 10:15
カレーが美味しい季節ですね。
今とってもお腹が空いているので、こんな写真を選んでしまいました。
(もろやさんのカレーです)

今月もあっという間に後半に突入です。
今月もたくさんのセッションをさせて頂き、ありがとうございました!

今月のお申し込みは終了させて頂きますが、
8月からのお申し込みをお待ちしております。




今月から大変お得な連続セッションもスタートしております。
即行動される方は、具現化していくスピードが早いですね。

私自身、また来年もセッションをしているのか良くわからなくなっています(笑)。
できることならやっていたいですが(笑)。


ご検討中の方はぜひ。
心からオススメできるセッションです。


セッション後に思ってもいない方向に向き合わされることもありますが、
いずれは直面しなければならなかったことです。

どんな流れになったとしても、そこに恐れや不安に引っ張られないこと。
多くのスピリチュアルリーダーの方もおっしゃっていることですが、今に意識を置くことに集中する。

波はいずれ去ります。
状況は必ず変化していくもの。

今苦しい方へ。
意識を明るい方へ。

遠隔ヒーリングセッションもご相談下さい。

ひとりで苦しまないでね。



愛を込めて。



c0025422_22114573.jpg

by hiyokomame-bread | 2019-07-19 22:41
明日が2月の最終日だなんて!びっくりする〜(笑)。
もう3月なんですね。
氣がつけば、日本で活動を再開して1年が経っていました。
1周年ということです(笑)。


この一年沢山の方に、全く新しい音叉ヒーリングを体験して頂き、もう心からの感謝しかありません!



だって....怪しいじゃないですか(笑)
けっこう、かなり怪しいですよね。


時々我にかえってセッション中の様子を客観的に眺めてみると、どうみても怪しい(笑)。


音叉を身体に当てるとか、音とか周波数とか、エネルギーとか、チャクラとか。


そういうことに興味がない人たち、目に見えない存在を認めにくい人にとっては、「怪しい世界」。
(お墓参りではお線香を炊いて、神社では鐘を鳴らして手を合わせるのに・笑)



私もかつてはそうだったので良く分かります。
未だにスピリチュアルっぽいのは苦手....




c0025422_13230903.jpg


















先月アストロアジェンダの真弓香さんのカウンセリグを受けました。

http://www.astroagenda.com/


その時おっしゃってくださった中に「パイオニア」
要するに認められていない分野を世の中に広めていく使命があるということ。

こういったことはこれまで受けたカウンセリグでも毎回出てくることで、自分でみてもその通り(笑)。


もはや東洋医学が怪しいとは認識されていないように、
国家資格でもある鍼灸師が身体に鍼を刺しても「怪しい」なんてありえないように、


この新しい、音叉=周波数の治療を広げていきたいんですよね。


そしてたぶんもう「足揉み:足を揉むことで健康になる・かも!」ということも大分認識されてきているはずです。


それでこれまで足揉みのメニューのオプション料金で音叉ヒーリングを加えたメニューを作っていましたが、
あまり日の目に当たらず(笑)。



それで今後は
特別な理由でどうしても出来ないケースは除き、

足揉みの時に音叉を入れることをセットに、ご提供させて頂くことにします。


女性特有の不調、女性ホルモンのためのプロトコル
免疫力を上げるためのプロトコル
貧血を改善するためのプロトコル
腸の不調、便秘下痢の改善のためのプロトコル
神経系や骨の問題のためのプロトコル

沢山の可能性があります。


足の反射区から、経絡ツボに当てる音叉から、沢山の効果を感じて頂きたいと思います。



それからもうひとつは、ZOOMを利用したビデオウェビナーです。


足揉みのセルフケアレッスンをZOOMを使ってするというものです。

セルフケアを定着させる応援をしたいと思っています。


どちらも3月から開始予定です。



どうぞよろしくお願いいたします!




c0025422_13231028.jpg
by hiyokomame-bread | 2019-02-27 15:37

設計図

c0025422_10121068.jpg





















ホロスコープは魂の設計図と言われていますが、設計図をもとに過去現在と未来をおおよそ予測することが出来ます。

苦しい時期があっても、その星が具体的に動く時期が分かるので、いつ景色が変わってくるのか、状況が変化していくのかが予測できます。

しかしただ星が動いても、幸運が空から降ってくるものでも、奇跡が起きるものでもなく。

チャンスを受け取る準備が整っているひとの手に入るもの。


目の前に起こる現象だけに囚われないで、自分が選んだ設計図を信頼して過ごしていきたいものです♪


これまでも未熟ながらもホロスコープからの視点でアドバイスさせて頂いておりますが、
今後もセッションを受けて下さっているクライエントさまにホロスコープの視点からも様々な氣づきをお伝えしていけるように、
絶賛勉強中です♪











by hiyokomame-bread | 2019-02-13 10:37

インフルエンザ


インフルエンザが出てきているようですね。

今日のセッションのお客さまもインフルエンザのためにキャンセル...。
早く回復されることをお祈りしています!!


私も実は、二、三日前から珍しく胃の辺りがしくしく。
でも足を揉んで梅肉エキスを舐めたらいつの間にか消えていました♪


日々身体を整えていても、病気になるときはなりますよね。
小出しにデトックスして、小難で乗り越えたいものです。


でも長い間慢性的に抱えている症状や繰り返すものは、心身共にかなりのストレスになります。
いつも身体の何処かに炎症が起きている訳ですから。


鍼を使わない鍼治療的な音叉でのアプローチも効果が期待できますが、日々自分で出来る足揉みは、お金もかからず場所も取らず、棒とクリームさえあればいつでもどこでも始められます♪

これから体調を崩しやすい時期でもあります。

反射区と揉み方を覚えてセルフケアを始めてみませんか?

セルフケアレッスンからのスタートでも良いですが♪
出来れば一度施術を受けてからのレッスンをオススメします。


足揉みを始めて11年目になりました私が心を込めてお伝えします!


マンツーマンレッスンも随時受け付けております。





ご興味がある方はご連絡下さい♪






c0025422_15032989.jpg
by hiyokomame-bread | 2019-01-18 15:31

Torus

昨年から始めた神門アクティベーションですが、正式にメニューに追加しました。
神門アクティベーションのフルセッションは神門シールを耳や手、足に貼って全身をアクティベーションします。
耳の神門だけでもお手軽に〜というショートバージョンもご用意しました。



氣になる症状に合わせて音叉ヒーリングを約30分ほど行います。
30分の惑星音叉のセッションでも十分パワフルですので、かなりの相乗効果です!



ところで、昨年「Torus」という神門アクティベーションミCDが発売されました。
先日やっと手に入れて聴いたのですが、とってもとってもおすすめです〜!

視聴はコチラ↓でできます。


「聴く」「ジャケットを見る」「手に触れる」だけで、自律神経が活性化されて生命エネルギーが活性化するように作られています。


初めて聴いた瞬間、なんて透明感のある音色なんだと感激しました。
全細胞に心地よく染み渡る感覚です。

そして自己筋反射でチェックしてみるとしっかり手応えが♪
イヤホンで聴いたら涙が出ました〜(笑)。


ピアニストの高橋全さんは、最近では白鳥監督のエドガーケーシーの「リーディング」の音楽を担当された方です。
またこのCDジャケットは、ハワイのモロカイ島に住むアーティストの山崎美弥子さんが手がけたオジリジナルです。
吸い込まれる美しさです...

山崎さんのインスタグラムをフォローさせて頂いているのですが、本当にうっとりする美しさ。
いつか生で作品を拝見したいなぁ〜。
ハワイにも行きたいなぁ〜。



c0025422_14342825.jpg

c0025422_14342978.jpg

by hiyokomame-bread | 2019-01-12 15:09

京都に行っていました

パースから一時帰国中の友人に会いに京都まで行っていました。


パワースポットというところはあまり興味がありませんが、特に他に行きたいところがなかったので(笑)
鞍馬山へ登ってきました!

とても素晴らしかったですー!!



ちょうどその日は雪が積もったばかりで、ひとも少なくて有名な六芒星にも誰一人並んでいませんでした。
お寺の方が話しかけて下さって金剛床の説明も聞くことができ、なんだかとっても得したきぶんに(^^)

そして体力に自信がある私たちは(笑)無謀にも雪道を貴船神社まで歩いてみることに。
1時間以上はかかったでしょうか...。
足場が悪い道を時々滑りそうになりながら、途中心が折れそうになりながらも(笑)誰も転ばすに、無事到着しました!




写真は途中の有名な「木の根」の道。
雪がかかっていて美しい〜!

夕方だったので、素晴らしい夕日が差し込む一瞬の写真を撮ることができました。
オーブも写って魔法がかかったような一枚になりました!

c0025422_10142561.jpg

by hiyokomame-bread | 2019-01-12 10:38

ありがとうございました

2018年もまもなく終わります。

今年は久しぶりに仙台の自宅で紅白を観ていました。
漏れなく私もユーミンの歌を聴きながら涙ぐむ(笑)。
lemonも良かったなぁ.....。



振り返ってみると、
今年は1月にニューヨーク、11月にコロラドでアキュトニックスの音叉の学び。
7月には神門メソッド、9月には長野で多次元キネシオロジー。
そして占星学も絶賛勉強中です。
そして何より念願だったヨクマダジのもとで瞑想修行もはじめることが出来ました。

書き出してみると、なんだか色々〜と思いますが、ひとつひとつが重なっていき、どれも全て必要なことでした。



再スタートしたばかりの仙台でのセッションに、一度二度、そして何度も足を運んでくださった全てのクライアントの皆様には心から感謝です。
沢山の奇跡のような出来事を共有させて頂けたことにも、本当に感謝しかありません。


まだまだ学びの途中で試行錯誤の中ではありますが、クライアントさまが内側も外側もピカピカになってお帰りになられるように、毎回誠心誠意、力を注いでおります♪


目の前で起こることだけに囚われず、全てのことは魂の、そして人としての成長のために必要で起こるということをまた胸に刻んで精進して参ります。


そして何よりプラクティショナーとして私自身が、幸せで(^^)整ったコンディションで過ごせることが一番だと思っております♪

それにはやはり10年目に突入した足揉みも欠かせません〜〜!!


また来年もどうぞよろしくお願い致します!





「お知らせ」

来年早々シンギングボウル奏者のMasaeさんと、シンギングボウルと音叉ヒーリングのコラボレーションの音浴のグループセッションをさせて頂くことになりました。

自宅での少人数での小さな音浴会ですので、小さく小さく友人のみの公開でフェイスブックだけで募集させて頂いたのですが、
ありがたいことにすぐに満席になってしまいました。
もし興味を持って下さる方が多ければ定期的に開催していきたいなぁと思っています。

ご希望の方はお気軽にメッセージをくださいませ(^^)。


音は未来の医療と言ったのはエドガーケイシーですが、もうその未来が来ていますね。



(↓写真はシンギングボウル奏者のMasaeさんからお借りしました♪)c0025422_08554490.jpg

by hiyokomame-bread | 2018-12-31 23:47
先日笹谷峠を越えるという私にしてはハードな運転でしたが(汗)
美しい紅葉を見に行くことができました。
山頂付近の空気の美味しさ!!
久しぶりの秋を満喫しています♪


10月は神門&音叉のお試しセッションのお陰で、新しいお客さまや久しぶりの友人などの出会い再会があり、賑やかな10月でした。
ありがとうございます。

残り明日の25日と31日のみ、ご案内できるスペースがございます。
おそらく今後は5000円というお値段ではご提供できない充実した内容です。

タイミングがあう方はどうぞご連絡ください♪

アメリカから帰国後、またメニューなどの見直しもあるかもしれません〜!



c0025422_11322807.jpg

by hiyokomame-bread | 2018-10-24 11:45

チャクラまたね。

2018年になりました。

昨年12月22日にチャクラが天国へ旅立ちました。

実は私たちの帰国前からかなり状態が悪く、もしかしたら間に合わないかも....と不安を抱えながらの帰国でした。

私たちが帰った時はお水をやっと少量飲む程度だったのが、
少しづつ元気を取り戻し!!
家の前を歩いたり、ご飯も少し食べるようになって、波はありながらも小康状態をキープしてくれ、私とジナンは久しぶりにチャクラと幸せな時間を過ごすことができました。

11歳と6ヶ月ちょっと。
人間で言えば、90歳から100歳くらいだったでしょうか。

とても長生きをしてくれたと思います。

亡くなる数日前の夜に一度だけ苦しがった時、しっかり私たちの目をみて
なんだか悟ったように、もう寿命を受け入れているような表情をしました。

親バカですが、こんなに優しく穏やかで性格がいいワンコはこの世でチャクラだけです(笑)。

淋しい思いをたくさんさせてしまいました。

まだまだチャクラを思うと涙が出てきてしまいます。

生まれ変わったら、今度はジナンの犬になってパースのドッグビーチを思いっきり走り回ってね。


チャクラ、ありがとう。

待っていてくれて本当にありがとうね。







c0025422_15203780.jpg

by hiyokomame-bread | 2018-01-05 17:47

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread