This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:音叉 Sound healing( 14 )

初めて知ったもの

日本に帰国してから初めて知ったぶどうの「シャインマスカット」。
少し頂いたことはあったのですが、
高級なぶどう様なので、なかなか自分のためには買えません(笑)。

昨日は「神門&音叉ヒーリング」のお試しセッションだったのですが、
お客さまがこの立派なシャインマスカットを持ってきて下さいました♪
後光が差してる〜(笑)。
ありがたかったです〜!!

c0025422_10332856.jpg

























昨日の神門&音叉のセッションは、笑わずにはいられない(笑)おどろきの変化で
喜んで頂けました(^^





母の膝痛のときも実感したのですが、膝の不調に音叉療法は効果が高いと思います。

今回はOhm unisonのあと、Ohm&zodiac3rdのコンビネーションで緩めて広げ、
50hzのnerve tunerで仕上げ。



今日はフィボナッチのセッションなのですが、前回神門のセッションもプラスさせて頂いたらとても効果があったので今日もリクエストがあるかな♪



神門アクティベーションと音叉ヒーリングのお試しセッションは、10月末までの期間限定でご提供中です♪
(11月は、またアメリカでレベルアップして参ります〜!)
アキュトニックスの音叉に興味があって、まずは試してみたい方にもおすすめです。






[PR]
by hiyokomame-bread | 2018-09-17 11:15 | 音叉 Sound healing

衝撃的

フィボナッチや、惑星の音叉のセッションはを受け始めると、
自分の軸がしっかりしてくる方が多いと思います。

そして、余分なものが剥がれていく。

不要な観念や想念に氣がつく。

氣づかされるようなワークが起きます。

無視できなくなっちゃう。

そして本当の自分に出逢う。

魂の目的に氣づくから、結構衝撃的(笑)。





今日も自分軸で、笑顔で過ごしていこうね。

笑えないことも色々あるかもしれないけど(笑)。



笑う門には福来る♩








c0025422_09272810.png

[PR]
by hiyokomame-bread | 2018-07-11 09:39 | 音叉 Sound healing

人間は、過去を振り返り後悔をしたり、まだ起きてもいない未来を想像して不安になったりして、
大切ないまを曇らせている。


執着しなくてもいいことに拘って、自分を勝手に縛り付けている。



人間は、心の欲望や感情に翻弄されて、それが自分だと、心が自分だと思ってしまうけれど、
本当は違うんだよね。



心の曇りを取り除いて、本当の自分を思い出す。


人間の身体は「小宇宙」。


宇宙と繋がる。


そこからがスタート。





c0025422_21321099.jpg
[PR]
by hiyokomame-bread | 2018-07-09 21:57 | 音叉 Sound healing

音の波動

音の波動でマインドを外す。

思考やマインド(意識)を使って氣づくのではなく、
深い感情、思考、魂までにも触れ、真の氣づきや癒しをもたらす。

だからマインドを働かせすぎていると、ちょっと分かりにくい。



自身の放つ周波数が変化すると、見える世界までも変化する。

高い周波数を保つと、本当の意味での引き寄せが起きてくる。


想像を超えた変化が起きる。



誰からも説得されない。

コントロールもされない。

ただ自分で氣づくための、氣づいて癒されるためのもの。






c0025422_18100724.jpg
[PR]
by hiyokomame-bread | 2018-06-20 18:21 | 音叉 Sound healing
身体にまとうチャクラは7つがメインなのですが、それ以外にも大小たくさんのチャクラが存在します。
12とも13とも、15とも22とも、それ以上たくさんのエネルギーの渦があるのですが、
私がセッションで使っているソルフェジオ周波数の音叉は9本。
なので、9個のチャクラをメインに、必要なところがあればそれぞれの周辺を調整させて頂きます。
またアキュトニックスの音叉を使うこともあります。

c0025422_22514561.jpg


























ソルフェジオ周波数の174hzはソウルスターチャクラ、285hzはアーススターチャクラに共鳴し、
アクティベートします。
この2本はソルフェジオ音叉の中でも、好きな組み合わせの2本です。


c0025422_22193711.jpg
































全てのセッションでは、必ずクライアントさまのチャクラの状態をみさせて頂き、アクティベートさせます。

もともとチャクラが活性化している方もいらっしゃいますが、弱っている方、動いていない方も多く、
そこが活性化してセッションが終了すると、本当に生き生きと輝いて元氣になられます。

私にはもう見ただけでビフォーアフターのキラキラ度が違うのですぐにわかるのですが、時々ご本人の体感がわからない方もいらっしゃいます。

それぞれの感覚、感度の強弱みたいなもので、感じにくい方も実際にいらっしゃいますので、それはそれで全く問題なく!大丈夫です。(私も鈍感な方です、笑)感じなくても変化しているので!

でも回数を重ねていくと、ハートも開いていき、まとっていた分厚い曇が取れていくので、なんというか..音叉の振動も深く感じやすくなる方も多いです。それに伴う体感も!

そして重た〜いエネルギーを抱えていた人はどんどん軽くなるので、内側からのエネルギーが輝くし、氣持ちの変化に伴って、とってもスムーズに生きやすくなる....氣がします(笑)。

たとえば。
何か目標を持って行動しているのにうまく行かないとか、なかなか決断できないとか、ついつい先々を心配してしまう、ジャッジしてしまう、いつも恐れがつきまとってしまうマインドのひと。

だからどうにかしたいと様々な占いジプシーになったり、カウンセリングを受けたり、セミナーなどでテクニックを学んだり。
そしてなんちゃってスピリチュアルになったりする(笑)。

でもやっぱり何かが違う、疲れてしまう、自分らしくない、無理をしている氣がする、うまくいかない、そんな方って多いのではないかなぁ。

こういうことって私たちがマインドで努力してもなかなかコントロールできないところなのだと思います。

まとっているエネルギーが重たい.....よどんでいる......実は◯依があったりする......そんな状況なのになかなか本人はわからないものなのです。

マインドは肉体であり、スピリット(魂)。すべてイコール。繋がっているから。

そして何生も生きてきた輪廻の渦。
根っこにあるのは、カルマの法則なのですが。



先日フィボナッチプロセスのセッションを受けて下さったクライアントさまが、
セッション後に
「あの、これってもしかして..... 」と。

私「はい...そうなんです」

みたいな流れの会話になりました。← 訳がわからないですよね(笑)。


だからこのセッションはなかなか表立ってコマーシャルしにくい(笑)。
(していきますけど、笑)
だってものすごいから...。
だから受けられない人もいらっしゃると思う(笑)。


音は肉体レベルに作用するだけじゃなく、感情や思考、そして霊的なレベルにまで作用して、
深く深く触れるから。


なので、この奥深さを知っている方、直感で求めてらっしゃる方が見つけて下さったり、
直接受けて下さった方がお伝えして頂いたり、また私がお話させて頂いてから、
お届けできればいいなぁと思っています。



フィボナッチセッション後からの起こるべきことの流れが早まっているクライアントさまは多いです。
そこにクライアントさまの意図と氣づきがあるなら、とてもスムーズでさらに早い。


奇跡ではなく、ただそこにある事実。
決めてあったことなのかも。

でもやっぱり受け取ると決めた人に起こる「奇跡」なのかもしれないなぁ....173.png



今日もお読み頂きありがとうございます。




[PR]
by hiyokomame-bread | 2018-06-14 23:27 | 音叉 Sound healing

今朝の氣づき

おはようございます。
今日も変わらぬ穏やかな朝を迎えられることに感謝です。


今朝はちょっと驚きの体感があったのでブログを書いています。

朝のメディテーションを終えて、音叉でセルフケアをしていたのですが。

いつもと全く振動の入り方が違っていました(驚....!!!)
特に感じたのはDU20の百会とサードアイの印堂....(驚...!!)

シッダーディクシャのセレモニーは秘伝なのでここでご紹介することは出来ませんが、
カルマまでも溶かしてしまうという高次元のエネルギー「アヌグラハ」で私たちのカルマを浄めて下さいます。

そしてヨクマダジとの間にエネルギー的な橋で繋がらせて頂くことが出来ます。


確実に変えて頂いたのだと...驚きの体感をしたのでここに記録したいと思いました。







写真は昨夜のもの。
夜に紅茶をたくさん頂いてしまって眠れない夜。
お勤めの夜の瞑想を終えても眠気が来なかったので、先月頂いた自然ワインの残りをほんの少しだけ頂きながらヨクマダジの本を読んでいました💌

c0025422_09084189.jpg
[PR]
by hiyokomame-bread | 2018-06-07 09:41 | 音叉 Sound healing

ソルフェジオ周波数と。

ソルフェジオ周波数の音叉をコーンと鳴らして、ボ〜ッと緩みながら周波数を浴びる...至福の時間です。
アキュトニックス の音叉たちもそうですが、
本当にありがたいものに出逢わせて頂いたと思っています。

まだまだ仙台でこの音叉療法を行っているところは少ない(ない?)はず。
だから私がいまこれをさせて頂いている理由でもあります。

エドガーケイシーは、「未来の医療は音である」と予言しています。

本当にいまそれを少しずつ実感しています。



c0025422_21190807.jpg























そしてやっぱり足揉みの底力も実感中。
これもたくさんの人に伝えていきたいと思っています。







でもいつか...
[PR]
by hiyokomame-bread | 2018-05-21 21:52 | 音叉 Sound healing

ずっと現在進行形。

NYでの学びはとてもとても大きな大きな愛でした。


そこで起きた私自身のヒーリング(気づきや変容)は実は現在も進行形。
スピードが速い速い(笑)。


アキュトニックスの音叉は航空宇宙グレードの高品質、高性能で、宇宙の惑星の周波数を正確に再現した音叉です。
まずそこに絶大な信頼があります。
その音叉の周波数を、経絡に沿ったツボや、チャクラなどに浸透させていくと、小宇宙である私たちの身体の狂っているところの周波数を整えてくれるので、肉体レベルでも治癒が進んだり、免疫力も上がるのですぐにパワーが漲ったり、活力が湧く感じもしますね!
さらに、精神、魂レベルでの成長、変容を刺激して、最終的にバランスの取れた「調和」の状態に戻してくれる。
うーん!素敵だ(笑)。
けど、なんかもうそれは当たり前のような気にもなってきています。
奇跡とか不思議とか偶然じゃなくて、だってもうそうなるよね、と。


素敵だけど....


(調和のとれた状態に戻る過程で)
隠れていた、無視されていた感情が出てくることがある。
ヒーリングは心地良くないことも含まれる。
でも、不快なことも、そこにつながり、抱きしめて、理解するようにする。
理解すれば手放せる。愛と光にすることができる。
辛いことは実は重要なことでもあるということ。
浮き上がってくることをありのまま受け入れる。ジャッジしないこと。

(恩師ロンの言葉より)


あぁ.......沁みるなー(笑)。



来週はATHIのワークショップに参加してきます。
ここでやっとフィボナッチプロセスのセッションをスタートできる氣がしています。


フィボナッチヒーリング......さらにもっと加速していくんだろうな.....。



c0025422_20361148.jpg

[PR]
by hiyokomame-bread | 2018-03-05 20:29 | 音叉 Sound healing
昨年12月の帰国後にご縁があって私のもとに来てくれたガンクドラム。
欲しいなぁ...それもソルフェジオタイプのガンクドラムが欲しいなぁ....と願っていたらちゃんと来ました^^



私が今使わせて頂いているものは、今はもう製造されていなプロパンガスの素材で作られた貴重なもの。

初めての出会いはオーストラリアだったのですが、初めてこの音を全身で浴びたとき、宙に浮きました(笑)。
本当に気持ちが良くて、幸福感に包まれたことをはっきりと思い出します。
これはすごい....たくさんの人に浴びて欲しいって思いました。


昨年より遠隔でレイキヒーリングをさせて頂くことがあるのですが、
このガンクちゃんが来てくれてからは、レイキに合わせてガンクドラムでソルフェジオの周波数も送らせて頂いています。

音を鳴らしていると相手によってバランスが崩れているチャクラ、
弱っているチャクラや対応する臓器の部分の音が響いてきません。
わたしはそこに意識を合わせながらヒーリングをし続けていくと、本当に音の響き方が変化します。
美しさにちょっと感動します(笑)。

そして終わった後はガンクちゃんを抱きしめます(笑)。

c0025422_09211188.jpg

































こんな素晴らしい楽器を作ってくれた方に、心からありがとうを言いたいです。






[PR]
by hiyokomame-bread | 2018-02-10 09:35 | 音叉 Sound healing
Acutonics(アキュトニクス)は、米国のニューメキシコにあるAcutonics Institude of Integrative Medicine Acutonics総合医療研究所による音叉を使用したヒーリングのことです。

人間の身体は約70%が水分で、音は水中では空気の4倍の速さで伝わります。
宇宙の音と周波数を持った音叉(チューニングフォーク)東洋医学の経絡や経穴(ツボ)に、鍼や灸の代わりに当てていきます。
柔らかな振動を身体の中に入れて行くことによって、心身に複合的な効果をもたらします。
これは心身のバランスを整えていく=調律する サウンドヒーリングです。





Teacher の Ron110.png

c0025422_12432239.jpg

































c0025422_15284600.jpg













[PR]
by hiyokomame-bread | 2018-02-05 12:55 | 音叉 Sound healing