This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:音叉 Sound healing( 22 )

祈り

距離が離れたところへヒーリングのエネルギーを届けることができるのって、本当に不思議っていったら不思議です。
いまでも不思議だなぁ〜と思うし、未だに遠隔ヒーリングをするときは本当に届くのかしら?て思うときがあります(笑)。

振り返ってみると、レイキの伝授を受けてから数年経って、本格的に遠隔を試してみたのは2017年でした。
その時の記事がこちら。




この頃どうして遠隔でヒーリングを再開したかというと、それにはけっこうな理由があって(笑)
たしかにこの辺りから私自身の何かが大変革をして行った時期。
占星術でみても、30年に一度の大きな節目だったのです。
このことは最近わかった事実で、本当に驚きました!


最近も必要なときは、遠隔ヒーリングをさせて頂くことがあります。
今まで遠隔ヒーリングを疑っていたクライエントさんがびっくりされたくらいの変化もありました(笑)。
いや〜その疑わしい気持ちめっちゃ分かるなー(笑)。


本当に亀の歩みですが、私自身の感じる能力の純度が上がってきたのを感じます。
でも正直まだまだだなぁ〜と思います。
まだまだだけど、進歩しているはずだ信じます(笑)。

遠隔ヒーリングは、本格的に時間をかけてフィボナッチと惑星音叉でのセッションの時もあれば、
緊急なときは、数本の音叉やハンドチャイムで対応することもあります。
ガンクドラムのときもありますし、レイキヒーリングのときもあります。
そして必ずチェックさせて頂くのは、チャクラの状態です。

どれがベストなのかはその時の状況次第で、もっともっと深めていきたいと思う今日この頃。



c0025422_17435801.jpg





by hiyokomame-bread | 2019-03-25 18:12 | 音叉 Sound healing

まもなく春分

来週3月21日は春分の日。宇宙にとっての新しいサイクルがはじまる宇宙元旦になります。そしてほぼ同じタイミングで天秤座で満月。

先ほどこの日のご予約にキャンセルがあって、なんと....宇宙元旦空いております。

なんだか勿体なくて(笑)Blogに書いてます。

ピンと来られた方はご予約お待ちしております♪



写真はVenus金星の周波数の音叉とチャイム。

Venusはこの日満月の天秤座の支配星。
また3月6日から天王星が移動した牡牛座の支配星でもあります。


宇宙の周波数、金星の周波数を受け取りに来てください♡


午後はご予約済み。
午前のみ受け付け可能です。(3/14)

c0025422_20275764.jpg
by hiyokomame-bread | 2019-03-13 20:43 | 音叉 Sound healing

突き抜ける

3月6日に7年間牡羊座にいた天王星が、牡牛座に移動します。
(正確には2018年5月16日に一旦牡牛座に移動し、8月8日から逆行して、11月7日に牡羊座に戻っています)

2019年3月6日から7年間、2025年7月まで天王星は「牡牛座」に滞在します。



天王星は「自由・独立・革命・飛躍・変化の星」変容の電気的なエネルギーです。



ですので、音叉ヒーリングのセッションでは、既成概念を壊してブレイクスルーしたいとき、
パターンを変化させたい、意識を拡大させたいとき、特に天王星のエネルギーはスピリットと繋がりたい時も使います♪




ホロスコープでは、天王星がそれぞれ個人の出生図のどのハウスに入るかで、それぞれが影響を受ける
「牡牛座・天王星」のテーマが分かります。


セッションに来られる方で興味がある方はお教えできますので、どんどん聞いてくださいね!


大きな変わり目です....!!






c0025422_20314090.jpg

by hiyokomame-bread | 2019-02-25 21:16 | 音叉 Sound healing
音叉のセッションをしていると、特にチャクラの状態を見させて頂くと
その方のコンディションが分かります。
またお身体全体のエネルギーの流れのバランスも感じます。


そして実際になぜそのような状況になってしまっているかを特定していく、フォーカスしていくことも可能です。

そのようにしていくともっと早いのかもしれませんが、今の私にはそこをあまり掘り下げる氣持ちになれず(笑)。



なぜならそこにポジティブなことはないから。


深い闇の部分に触れていくと、途端に波動が下がります。

それはある意味でとても危険なこと。



よほど波動が高く守られた空間じゃないと本当に危ないのです。




だから私はあまりその部分に焦点を当てず、光の部分をみます。


どこにフォーカスしていくか、が大切だと思うからです。



ただ、常々クライエントさまとのお話の中で、時折正直に今の状況をお伝えしたほうが良いときもあると思っています。



嘘やごまかしも波動が低い(笑)。





ただ、いまこの現状に、良いや悪いは一切ないと思っています。


いま、ただ、たまたま、この状態にあるだけ。


です。



チャクラが活性化しているから、バランスされているから、
素晴らしいとか、すごいとか、波動が高い、人格者である、そんなことありません(笑)。


もちろんバランス良く活性化されていればよても心地良いはずだし、自分の進むべき道に進みやすい。


だからセッションでは必ずチャクラをバランスさせるまで時間をかけて施術していきます。





でも、すべてが成長のための過程にある。


ただそれだけのことです。




そんな風にさらにまた落とし込めているのも、占星術をもとに「過去」「現在」「未来」を考えることができるから。


だだ初心者ゆえ、現れてくる事象をどのように表現してお伝えするかがとても難しい(汗)。






フィボナッチヒーリングに来てくださる方々で、様々な葛藤や迷い、精神的肉体的な不調を抱えてこられる方もいらっしゃいます。

またあまり自覚がなくても、実は調整がされた後の変化に驚かれる方も多いです。




セッション後に感情の大きな揺れ、デトックスを経験される方もいらっしゃいます。

無自覚に溜め込んでいたものが、デトックスされるタイミングにもなるのですね。



何度かセッションを重ねる毎に、本当に見違えるほど元氣になられる方も多くいらっしゃいます。





なんなんでしょうねぇ・・・・・(笑)。

宇宙の周波数のパワーって本当に未知。





このような機会を与えてくださって、本当に感謝です。

感謝しかありません。








c0025422_12293602.jpg

by hiyokomame-bread | 2019-02-21 13:16 | 音叉 Sound healing

思い出の。

昨日プロトコルを立てているときに、ふと思い出して引っ張り出してきました。
このシートは2011年の暮れに、バリ島でレイキを習得したときに頂いた、遠隔ヒーリングの時に使う人型のシートです。
実際にはこのようなものを使わなくても可能なのですが、
場所を正確目?に特定したい時や、よりフォーカスしたいときに便利です。

これを使うと事前にプロトコルを立てるときに、予め不調箇所が特定できることが判明!
そうすると、使える音叉も選びやすくなります♪


※実際遠隔で音叉ヒーリングなどをするときは、ベッドにぬいぐるみや人形を置いて行う方も多いと思います。
(フィボナッチの創始者のRonはテディベアだそうです・笑)
私は実際にベッドに横になっているクライエントさんを想像して行いますが。

遠隔ヒーリングはご要望も頂くのですが、いずれメニューに載せたいと思いつつもまだ準備中です。
対面よりもエネルギーを使うし、フィボナッチヒーリングはとてもパワフルゆえ慎重に...と思っています。



c0025422_22264969.jpg

by hiyokomame-bread | 2019-01-27 22:48 | 音叉 Sound healing

Mars & Venus

氣がつけば深夜になってしまいましたが、今夜は足揉みレッスンがあったせいもあってスイッチがはいり、
その後は仕事がとてもはかどって一気に2名さまのプロトコルを作ることができました〜!

Mars火星&Venus金星の周波数のおかげもあるかな♪

時間があるとずっと占星学の勉強をしているのですが、こんなに集中して何かを学んでいるのは久しぶりです。

おしごとも沢山したいけど勉強もしたい、料理もちゃんとしたいし、足も揉みたいし運動もしたい。
ひとりでカフェにも行きたい。


オンオフのバランスが難しい...ついついオンオンオンになってしまう(笑)。
(これがずっと課題でもある)


という訳で?今月の予約の受付は終了とさせて頂きます。






c0025422_00121843.jpg

by hiyokomame-bread | 2019-01-21 00:33 | 音叉 Sound healing

音浴サウンドバス


先日のSoundbath音浴会のひとこま。
集まってくださった皆さま、本当にありがとうございました。
少人数での開催だったので、とてもアットホーム。

何度もセッションを受けたことがある方から初めての方まで。
全身で反応されてた方、あっという間にぐっすりと眠ってしまわれた方など、それぞれ必要な音の癒しを受け取って下さったと思います。

また開催したいと思います。



本帰国して一年が過ぎ、今年は少し活動の場を広げていきたいとも思っています。
っていっても流れにお任せですがどうなることやら(笑)


音叉療法は古代からあるいわゆる「治療」のひとつ。
多くの方に音の可能性お伝えしていきたい。






c0025422_18373795.jpg

by hiyokomame-bread | 2019-01-07 19:00 | 音叉 Sound healing

デンバーに来ています

アメリカに来て4日目です。


今年1月にNYでアキュトニックスのLevel1とフィボナッチプロセスを学び、今回はコロラド州のデンバーでLevel2,3を受講しています。


講師のRonにさらにサブティーチャーのErinが加わってくれたので、さらに深い内容を学べています。


Erinの女性的な曲線の美しいフォークの使い方にもうっとり...。


デモセッションが終わるとすぐにペアになってセッションをするのですが、もう覚えていない有様(笑)。


ビデオは撮っているので後でちゃんと復習はできるのですが、毎回あれれ??です(^_^;)。


それにしても、今回もものすごい濃い内容で脳みそが追いついていきません(笑)。
今回は録音もしているのですが、果たしてあとで聴き返せるのか。


今日も新しいWaterFibonacci、SednaFibonacciの話や、ミステリースクールの情報に近い奇経八脈の話も...。


時差ボケもあって寝不足で、まだまだ頭の中が整理出来ていませんが、まだ2日目が終わったところ。

あと5日もクラスが続きます。


音叉がさらに増えて、新しい手技がどんどん積み重なっていく感じです。


今日は月のアチューメントがあったのですが、惑星オイルがものすごくパワフルで...!!
びっくりしたー!!

明日からどんどん新しい惑星のアチューメントが続くのが楽しみです。



素晴らしい経験をさせて頂いていることに感謝です。



沢山吸収して今後のセッションに生かして、沢山の人のお役に立てるように!!


月乙女座の血が騒ぎます(笑)。




つづく





c0025422_11523485.jpg









by hiyokomame-bread | 2018-11-07 12:19 | 音叉 Sound healing

初めて知ったもの

日本に帰国してから初めて知ったぶどうの「シャインマスカット」。
少し頂いたことはあったのですが、
高級なぶどう様なので、なかなか自分のためには買えません(笑)。

昨日は「神門&音叉ヒーリング」のお試しセッションだったのですが、
お客さまがこの立派なシャインマスカットを持ってきて下さいました♪
後光が差してる〜(笑)。
ありがたかったです〜!!

c0025422_10332856.jpg

























昨日の神門&音叉のセッションは、笑わずにはいられない(笑)おどろきの変化で
喜んで頂けました(^^





母の膝痛のときも実感したのですが、膝の不調に音叉療法は効果が高いと思います。

今回はOhm unisonのあと、Ohm&zodiac3rdのコンビネーションで緩めて広げ、
50hzのnerve tunerで仕上げ。



今日はフィボナッチのセッションなのですが、前回神門のセッションもプラスさせて頂いたらとても効果があったので今日もリクエストがあるかな♪



神門アクティベーションと音叉ヒーリングのお試しセッションは、10月末までの期間限定でご提供中です♪
(11月は、またアメリカでレベルアップして参ります〜!)
アキュトニックスの音叉に興味があって、まずは試してみたい方にもおすすめです。






by hiyokomame-bread | 2018-09-17 11:15 | 音叉 Sound healing

衝撃的

フィボナッチや、惑星の音叉のセッションはを受け始めると、
自分の軸がしっかりしてくる方が多いと思います。

そして、余分なものが剥がれていく。

不要な観念や想念に氣がつく。

氣づかされるようなワークが起きます。

無視できなくなっちゃう。

そして本当の自分に出逢う。

魂の目的に氣づくから、結構衝撃的(笑)。





今日も自分軸で、笑顔で過ごしていこうね。

笑えないことも色々あるかもしれないけど(笑)。



笑う門には福来る♩








c0025422_09272810.png

by hiyokomame-bread | 2018-07-11 09:39 | 音叉 Sound healing