This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:セッションメニュー( 4 )

<TOP 固定>


先日自律神経調律師の認定を頂きました〜!


ので、10月末までの期間限定ですが、神門アクティベーションと約30分程度の音叉ヒーリングをお試し頂けるセッションを提供させて頂きます。

(フィボナッチのセッションは行いません)



セッションの流れは、


  • カウンセリング
  • イヤーマッサージ&神門アクティベーション(アクティベーションシールを貼ります)
  • 施術ベッドにて、その日の気分と体調に合わせた音叉を選んで30分ほどの音叉ヒーリング

約60分程度の予定です。

料金は ¥5000 


この機会に、何度でもどうぞお試しください(^^)

ご予約お待ちしております!





神門メソッドとは(HPより)


元来、耳ツボ療法とは「耳鍼法・耳介法」と呼ばれ、古来中国では、約2000年前の医学書にすでに表記され、西洋ではフランス人医師のポール・ノジェ氏により、1951年にオキュロセラピーとして生まれました。
耳は、赤ちゃんの形を投影しており、全身の経絡とツボ及び、反射区が集結しております。

その耳のツボに、「神門・しんもん」という自律神経を活性化する驚異のツボが存在します。

この「神門」を独自に10年以上、1200名以上に及ぶセラピストと共に、研究を続けた結果、身体における治療効果はもとより、フェイスアップ、バストアップなど美容面から、メンタルケアー及び、運動機能、学力アップなど、各種の能力開発に驚く程の効果があることが分かってきました。
この「神門」を中心に自律神経を調整するイヤーマッサージ法、ヒーリング法や、独自開発した「神門アクティベーションシール」を用い本来の生命エネルギーを高め「心」と「身体」と「魂」のバージョンアップを計ることを目的にした、新しい視点のニュートラルメソッドです。







[PR]
by hiyokomame-bread | 2018-10-31 19:50 | セッションメニュー

いま構想中のメニューがあって、これは官足法をメインに、症状に合わせた音叉ヒーリング耳のマッサージと神門を合わせたセッションを月に2回は受けて頂いて、継続的に集中してお身体をメンテナスしていくもの。


「クリニカルサポートコース」(仮名)


ちょっとお得なプライスに設定してみたい。
かなりパワフルになるんじゃないかと思います。



でも今年の後半はいろいろ立て込んでいて、9月はキネシオロジーの勉強のために1週間ちょっとはサロンはお休みするし、11月も月の半分はアキュトニックスの音叉のさらなるステップアップのために海外に行くため、日程的にサポートは難しい。

これによってセッションの組み立ても変わる予想があるし、まだスタートできないなぁというところ。
もしかしたら、来年になるのかなぁ。


フィボナッチや惑星音叉たちのセッションの効果は、ひとによってはとっても分かりにくいと思います(笑)。
私も正直最初はちんぷんかんぷんでした(笑)。

どんなこともそうですが、それぞれの感じ方は全く違うし、もともとの曇りが厚いと最初は入りにくいし、浸透しにくい。でも目に見えない深い部分で変化しているんですけどね。

あとすごい変化があることがいいのかといえばそうでもないと思います。

劇的な変化って身体の負担にもなるし、それだけギャップがおこるということは、よっぽどバランスが悪かったのかもしれません。




肉体で感じる、表面に現れている病気や痛みの根っこは、それまでの生活習慣のほかに、それを作り上げた顕在意識、潜在意識、無意識のレベルでの怒りだったり、憎しみだったり、悲しみだったり、恐れだったり、羞恥心だったり、実は霊的なものだったり、もっと深いレベルではカルマだったりします。


そこにアプローチできるのがサウンドヒーリグなので、私はこれをやっています。




でも最近ちょっと思うことは、音叉のセッション中ってお客さまとおしゃべりできないのがつまらない(笑)。
足揉みのときって、たっぷりといろいろお話できるので、実はココもすごく好きなんだと気がつきました(笑)。


今朝はちょっと独り言風でした。



今日はこれから足揉みのお仕事なので、たっぷりおしゃべりできるのが嬉しい(笑)。





[PR]
by hiyokomame-bread | 2018-08-09 10:02 | セッションメニュー

メニュー考案 つづき

メニュー考案のつづき。

トゥーリーディング付き フィボナッチ + 総合セッション

                   

トゥリーディングでは、ひとり一人の足の指の色や形や向きに、現在、過去、魂の象徴的、比喩的メッセージが現れると捉え、それを紐解いていきます。このセッションは、最初にトゥーリーデングを行うことで、よりスピーディに抱えている問題にフォーカスすることが出来ます。

足指から表面化したことをヒントに、ともにフィボナッチセッションの意図を考えていきます。



本気で人生を変えていきたいと思っている方、長年抱えている問題を解決したいと思っている方などに、おすすめするセッション。



トゥリーディングのセッションだけでも、2h近くかかる方もいらっしゃるので、3h以上のセッションになるかもしれません。


現在のメニューは、ソルフェジオ周波数の音叉で解放や気づきをお手伝いしますが、フィボナッチセッションでも毎回ソルフェジオ音叉を使っているので、こちらも統合します。






c0025422_22022728.jpg































[PR]
by hiyokomame-bread | 2018-04-09 23:06 | セッションメニュー

メニュー考案

昨日はずっと先延ばしにしていたお買い物へ。

セッションルームの一部になかったレースのカーテンを。

今頃です(笑)。


ちょうど仙台は今どこもかしこも満開の桜ですね!

途中、道路脇の小さな神社に遭遇。

立派な桜の木が寄り添っていました。




さて。

内観をしながら、いま必要な情報を集めながら....

新しい施術の内容が少しずつまとまってきました。


私だったらやっぱり足を触って欲しいし、長年沢山の足を診させて頂いてきた経験を生かして必要に応じて、足からのリーディングもしていきたいと思いました。


そして腸揉み。これは上からの啓示がありまして(笑)、どうやら今、全ての人に必須のようですよ。

先日ちょうどお誕生日にいらしたお客さまに腸マッサージをプレゼントさせて頂いたのですが、マッサージ中にかなり浄化が進んだ手応えがありました。



それで、いま考えている流れ。

フィボナッチ を入れたケース。



1 カウンセリング 

  現在のお身体と心の状態、セッションの目的、ご希望などお伺いします。  

  必要に応じて足指をみさせて頂き、ガイドすることもございます。



2 ベッドに移動

  ⑴ うつぶせ寝 

   ・軽くふくらはぎと足裏のマッサージを行います。

   (必要に応じてお着替えをして頂きます)

   ・次に、足裏、首から背骨、仙骨への音叉ヒーリング。

   ・必要に応じてその他のトリートメント

   (ボーンバランサー音叉、ハンドヒーリング、

     惑星チャイムなどを使用します)

 

   ⑵ 仰向け 

   ・フィボナッチ32ステップ

     ↓

   ・チャクラヒーリング

     (ソルフェジオ周波数、天然石、チャクラチャイムバー、

      音叉などを使用します)

     ↓

   ・フィボナッチ 32ステップ


   ⑶ その日の体調や目的に合わせた音叉を使ったヒーリング


   ⑷ 腸マッサージ 


   ⑸ 足のマッサージとグラウンディングのための音叉


    終了


 

 基本的に時間はカウントしません。いまその方に必要なことを必要な時間行います。 

 所要時間は2hが目安です。

 お時間に余裕を持ってお出かけください。



 今のところこのような流れで。

 あとは、フィボナッチ なしと、トゥーリーディングを組み込んだセッションを。



 あとはセッションの金額を決めなくちゃ♪

 お金は目に見えるエネルギーのひとつ。

 エネルギーの交換です。


 先日自己犠牲というものを手放しましたので、過剰なエネルギーを注いで自分を消耗させることは終了しました(笑)。





c0025422_18375327.jpg
[PR]
by hiyokomame-bread | 2018-04-08 08:40 | セッションメニュー