人気ブログランキング |

カテゴリ:フィボナッチヒーリング( 38 )

ゼロに戻るお手伝い

いろいろな意見があると思いますが。




クライアントさんを良い方向に導きたいという思いはセラピストをしている方なら誰もが大なり小なり持つことだと思います。

大切なお金と時間を頂いてセッションをするのですからなおさらです。

でも常に常に忘れないようにしていること、当たり前ですが、その方向性はセラピストが決めることではない、望むことではないということ。

何が良いか悪いかなんて本当にわからないことだから!

最終的にたどり着いた場所がクライアントさんにとって最高最善の場所で、

クライアントさん自身の想像を超えていくような方向にさえ、導かれることもあるから。

一見悪い方向に向かっているように見えても、それは最善の場所へたどり着くための大切なプロセスかもしれないのです。




ただ、ニュートラルに戻るお手伝い。
クリアになるお手伝い。
ゼロに戻れるようなお手伝い。

何にも執着せず、自然に存在していることが心地よく感じられるような。



過去の出来事にとらわれず、起きてもいない未来を心配することなく、いまこの瞬間にいられるお手伝いができたら、
それは最高に良いセッションだったということかな、と思うのです。



変化させたい、導きたい、褒められたい、感謝されたい、認められたい、そんなおこがましい感情をどれだけ消去できるか(笑)!


結果、変化して、導かれて、褒められて、感謝されて、認められたとしたら、それは私の力ではなく、もっと大いなる存在のお陰です。


また暑苦しくそんなことを思う夜です。




c0025422_22400234.jpg

by hiyokomame-bread | 2019-09-04 22:50 | フィボナッチヒーリング
何度かフィボナッチヒーリングセッションを受けて下さっているクライアントさまから、またまた素敵な素敵なフィードバックを頂きました。

前回のセッションは、目の周りが腫れてしまっているのでそれを改善するためのセッションになったのですが(何年かに一度季節が関係なく起こるそうです)
キネシで探ってみると、ある亡くなった方との関係が出てきました。
伺ってみると思い当たることがあるそうで、その方のエネルギーコードの浄化、そしてセッション後にもその方へ感謝と光を降り注いで下さいとお伝えしてセッションは終了。
目の方はセッション後に一気に良くなり完治しました。


そしてさらになんと!実はその続きが素晴らしくて!
思いがけない贈り物(目に見えるもの!みんな貰って嬉しいもの・笑)が亡くなった方の近親者さまから贈られてきたというのです。

これには私も驚きました(笑)。
その亡くなった方は、どうもありがとうの気持ちを目に見える形で贈りたかったのですね。

ぜひぜひ、その贈り物は喜んで有り難く受け取って、ご自身の喜びのために使って頂きたいな!と思いました。


素敵な素敵な体験談を聞かせて頂き、本当に嬉しかったです。

もともととーっても素晴らしい方なのですが、これからももっともっと解き放たれて、楽しい日々になっていくと思います。


私たちには目には見えないサポートがあることを、どんな時も感じて生きていきたいですね。


私も突然後押しを頂き、短い日程ですが、久しぶりにBaliにひとりでプチリトリートに行ってくることにしました。

思いが叶う速さが早いです♪
みんなそうですよね。


今日もリラックスして、
Have a Wonderfull day....!!


c0025422_08335791.jpg
by hiyokomame-bread | 2019-08-22 09:02 | フィボナッチヒーリング
最近またまた確信を持ってしまった出来事がいくつかありまして、
この周波数たちは本当の自分と繋がって生きることに目覚めるための音のようです(笑)

でもね、心から決めないと、目覚めないようです(笑)
当たり前ですよね。

今のこの現実を一ミリも疑いなく変えてもいい!と願うこと。

そこに恐れや不安や疑いが出てきてもそれはまだ自然なこと。

でもそれも丸ごと心から手放していく必要があります。

そしてそこに執着があるとそれはとても周波数が重いので、意図したらあとは手放す。委ねる。

なんなら忘れてしまう!

これはいつもRonもErinも伝えてくれたことです。



私たちの目の前の現実は自分が作り出している。

多くのスピリチュアルリーダーの方もおっしゃっていますね。

私たちが感じること、出会うこと、出会うひと、タイミング、何もかも全てが真実で、自分が感じたいから、体験したいから、
出会う必要だったから、決めてきたから、自然なことだから、向き合う必要があったから、なのですが、
まだそこを信じきれない人たちがいるのがこの現実、この地球の周波数。

変わらないって思ったら、まだ変わらないことを望んでいるだけです。



誰かの言うことに従うことはないし、書きたくないことは書かなくていいし、思ってもいないことを言う必要もないし、出来てないのに出来るフリをすることもない。


全てが気づきと良い未来のために起きている。

良い未来のために起きている。


ただシンプルに、いまフォーカスしたいのは思い出すこと。


愛と光と感謝の周波数で満たすこと。



c0025422_20201893.jpg


by hiyokomame-bread | 2019-08-05 13:24 | フィボナッチヒーリング

七夕。

七夕の今日もお客さまのすっきりピカピカになられた姿を拝見できて、とても幸せでした173.png

5月に東京で開催されたエリンの講座(奇経八脈・五行五神)のプロトコルを取り入れてから、
整うスピードが増している感覚があります。

途中でしっくりこなくても、準備したプロトコルを進めていくとセッションの最後にはOKになっている感じなのです。
奇絡八脈、惑星と臓器と内分泌系と色とチャクラと感情が融合していく。
私たちは本当に星々の欠片であり、小宇宙なんだなぁと、リアルに体感します。
(私の中でわかっている感覚なので意味が分からない表現・笑)



原因がわからない不調、長引く不調で悩んでいる方には、心からオススメしたいセッションです。
何度も書いていますが、心身の不調は表面的なものではなく、多次元的なものがほとんどです。

ゆっくりと安全に深部にアプローチしていき、溶かしていきます。






まもなく2019年12月からは占星術的には土星と木星が同じ星座(山羊座)に入る「グレートコンジャクション」に突入していきます。(オーブはまだ広いです)

ぴったりに合になるのは2020年の12月22日、水瓶座の0度です。
木星&土星の合に加えて、冥王星の3天体が合になる「トリプルコンジャクション」です。
これが改革の水瓶座で起こります。

その前の2020年1月には土星と冥王星が合。
これは37年に一度のサイクルで起こるイベント。

とにかく今大改革、変容の直前のタイミングなのです。
新しいサイクルに突入していきます。

沢山の占星術家の方々が声を張り上げて説明してくださっているのでぜひグーグルしてみてください!


ぼんやりしているのも、それもよし(笑)。
それでも日々はなんとなく過ぎていきます。

休息が必要なひとはそれも大切.....!


もし自分が古い価値観が観念に縛られて身動きができなかったり、重い荷物を背負うような日々だったとしたら、
その古くて重い荷物は脇に置く必要があります。
どんな荷物なのかはみんなそれぞれ。
思考じゃない、ハートの奥の声を聞いて欲しいのです。



7月に入ったばかりですが、既に連続セッションのお申し込みを頂戴しております!

この宇宙の大きなイベントに向けてカウントダウンが始まっています。
じわじわ?いえもう大急ぎで(笑)コミットメントですね。


喜んでお手伝いさせて頂きます。



c0025422_21084687.jpg



by hiyokomame-bread | 2019-07-07 22:28 | フィボナッチヒーリング

受け取るメッセージは

昨年の母の日にもらった鉢植えの紫陽花を地植えして、今年は小さな花が咲いてくれました。
なかなか大きくならなくて、今年は咲かないのかもと思っていたので嬉しい。
咲いてくれてありがとう!


今日は蟹座の新月、そして皆既日食。
インスタグラムにいつものように日記をつぶやき始めたら長文になってしまい、途中で止めました(笑)。

今月は沢山のフィボナッチヒーリングセッションをさせて頂いていて、そして夏至あたりからも私に限らず多くの人が揺さぶりをかけられているような気がしています。

そしてまさに私も数日前にとてもショックなことがあって、そしてまた最近も別件でエゴに引きづられそうな出来事があり、それはとっても些細なことですが、私の中のシャドーに気づかされる出来事。
膿出しのような。

また昨日あたりは瞑想しないとグランディングしずらい感覚で、まさに日食のエネルギーだったような。
でも昨日今日と深く深く瞑想して内観していくと、ちゃんとメッセージが降りてきて、ストンとまた腑に落ちて.....。
ヨグマタジに繋がらせて頂いていることの安心感は半端ありません。

「傲慢さに気づきなさい」
「ジャッジメントした事実を受け入れて、自分を赦しなさい」
「大切なものを差し出して愛を送り続けなさい」
「起こること全て信頼して委ねなさい」


見返りを期待せず、その人の幸せを祈って行う。それが「愛を使う」ということです。


すべては気づき、レッスン、変容と成長の繰り返しです。
未熟すぎる自分自身を何度も突きつけられて....

でもね、楽しいです(笑)。

c0025422_19232071.jpg
by hiyokomame-bread | 2019-07-03 19:52 | フィボナッチヒーリング

魂の学びを信じきる

お越し下さるクライアントさまは子育て中の方も多く、お子さんのことで悩みを持つ方もいらっしゃいます。
私自身も息子が二人います。
ちょうど息子たちが思春期の頃は母子家庭のように3人でオーストラリアで暮らしていたので、
色々問題が起きまくっていた時のことを思い出すと、なんとも言えない気持ちにもなります.....。
まさにこれは修行だなぁ...(笑)と、親として順調な学びの期間でした。
あれから数年経ち、息子たちも成長しましたが、一生親としての学びは続いていくのだと思います。

ここ最近もご相談が続いていたのですが、お子さんが混乱している時期に、まず癒されなければならないのは母親(父親)です。

子供が親を選んで生まれてくる。
子供は母親の幸せを願っているから。

問題が起きているお子さんへの一時的な除霊やヒーリングは、根底にある問題の解決にはなりません。
また何度も繰り返されるだけです。

お子さんのことを伺っていたり、お写真を拝見していると、母親との深い繋がりが浮かんできます。
なので、お子さんのセッションを希望される場合は、まずは親御さんにセッションを受けて頂いてから決めて頂いています。
親御さんが受けることで、お子さんの問題が改善されるケースも多いのです。
ともに癒されて成長していくために。
(そして子供にはとってもお安い学割価格で提供しています⭐︎⭐︎⭐︎)

そして、どんなに辛い時期があったとしてもそれは子供にとっても大切な学びと成長の過程なのだと、「信じきる」ことです。
疑いなく信じきることは、なかなか難しいことかもしれません。
でも、子供には子供の人生がある。
子供自身にもカルマがある。
人生においてのレッスンと計画があるのです。
それをまずは尊重してあげる。
子供を愛しているならば、どんな状況になっても大好きだと伝える。

そして、母親は自分を犠牲にしないで自分自身も幸せになると決めることです。

その姿を子供は見ているのだと思います。

負けないで!


c0025422_17241116.jpg

by hiyokomame-bread | 2019-06-26 17:59 | フィボナッチヒーリング

感情が生まれるしくみ

私たちの身体はただの容器です。

そして感情はエネルギーです。
ずっと遠い過去から積み重ねてきている数々の人生経験の記憶です。
その記憶が今生での同じような経験から沸き起こるのです。
または小さな子供の頃の体験が潜在意識の記憶として残っていることも多いです。

その仕組みを知る。

心の状態が見えるようになることで、気づきが起こります。
そして、ひとつひとつ気づいていくことで、手放すことができます。

そして、みんなそれぞれの魂の記憶が違うということを理解していく。

感情を客観視していくと、頑張ってきた自分を褒めてあげたくもなります。




c0025422_21371859.jpg
by hiyokomame-bread | 2019-06-10 22:29 | フィボナッチヒーリング
ありがいことに沢山のご予約を頂き、心から感謝申し上げます。

フィボナッチ音叉ヒーリングに関しては、ご予約頂いてからセッションの日までの時間もとても大切な時間で、
自分自身を浄化して整える時間、遊ぶ時間(笑)、瞑想する時間、本を読む時間、また今は占星術の勉強にもかなり時間を取っているので、日々余裕がないと仕事の質に影響がでてしまいます。

大変申し訳ありませんが、今月の音叉ヒーリングのご予約は終了させて頂き、7月以降のご予約をお願い致します。
ただし、緊急を要する場合(遠隔ヒーリングを含む/時間や料金などはお問い合わせください)、また官足法に関してはお受けできる時間も多少ございますので
お問い合わせください。


Thank you so much.
c0025422_17151728.jpg

by hiyokomame-bread | 2019-06-09 17:31 | フィボナッチヒーリング
新しい先生のもとで占星術を学び始めています。

ホロスコープが示す地図はだいたい読めるようになったけれど、じゃぁ何故その出生図を選んで生まれてきたのだろうか。

そこの部分をもっと深く勉強しています。

まさに自分は何者なんだろう・・・を深く知るために。

今生での課題をもっと深く知って、人生をより充実させて成長していくために。


双子ちゃんはほとんど同じ出生図です。
でも性格や人生は違ってくる。

それは「魂」が違うから。


そしてひとそれぞれ意識の進化のレベルが違うそうです。

確かに・・・・・


出生図を高い波動で生きるのか、低い波動で生きるのか。

良い人生悪い人生という解釈はないのかもしれません。


起きてくる出来事や、心の葛藤を、高い波動で受け止めていくか、低い波動で受け止めるのか。


ただ自分の心と身体を満足させるために生きるのか。


宇宙の原理を知って、高い波動で生きるのか。


それぞれみんな自由なんですね。



どうありたいか



自由なんです。




c0025422_11382238.jpg



by hiyokomame-bread | 2019-06-01 12:00 | フィボナッチヒーリング

音叉ヒーリングのベネフィットを聞かれて答える度にちゃんと答えになっているんだろうかと
あとで悩むことがあります(笑)。
意図や受け止め方もそれぞれなので、それはまぁそれでいいのですが・・・。

そうそう、嬉しいことがありました♪
少し前にフィボナッチヒーリングを受けてくださったクライエントさんがいらっしゃって、
そこに別のクライエントさんが入って来た時、「はじめまして」と言いそうになったくらい、
ふんわりとしていて別人かと思ったそうなのです(笑)。
ちょうどひと月前に会っているのにも関わらずです(笑)!

その位柔らかく明るく雰囲気が変わっていたということです。

もちろんフィボナッチのセッションを受けたとか、フィボナッチセッション後のクライエントさんの日々のことは全く知りません。

私たちの目には見えないところが調律されることによって、目に見えるところで変化していく、
見た目の雰囲気までも変わるということもあるということですね〜♪




c0025422_22315805.jpg


by hiyokomame-bread | 2019-05-30 22:49 | フィボナッチヒーリング

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread