This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:フィボナッチヒーリング( 4 )


数日前のことですが。
久しぶりに、セルフフィボナッチセッションをしました。

普段から音叉を身体に当てるセルフケアは行っていますが、
フィボナッチは久しぶりで。


実はヨグマタジのもとでの瞑想修行をはじめてから、浮き上がってくる浄化のための氣づきに、ちょっと苦しくなっていたのです(笑)。


もうフィボナッチしかないと思いました(笑)。

するとフィボナッチセッションの数時間後には、答えが来て!!
その日の夢でも答えが導かれました....!!

そのスピード感にちょっとびっくりです(笑)。


そういえば、先週は熱も出してまして。

足を揉んで体操をして寝たら、翌朝には超爽快感とともに元気になりました!

これも浄化のひとつでしたね。




全てヨクマダジのお導きですね。



私たちには判断も必要ないんですよね。






c0025422_15155175.jpg



[PR]
by hiyokomame-bread | 2018-07-05 12:18 | フィボナッチヒーリング

遠隔セルフヒーリング

先日のこと。

遠隔でセルフフィボナッチヒーリングをして、
そしてその後に、ソルフェジオ周波数の音叉をフルで浴びました。

私の場合は、おそらく体感的には鈍感(笑)の部類に入ると思います。
音叉を浴びて、即すごーい!変わった〜!とかありません(笑)。


でも明らかにその後の行動が変化します。
思ったことをすぐ行動に移せて、直感も冴えているので、それが良い結果になるのです♪
そしてシンクロが多くなります。

チャクラが活性化するので、氣持ちのいい動きが出来るのです。

うーん....表現が乏しいなぁ...(笑)。


そういえば、今回カリカリのところのパンを飲み込んで(汗)喉の粘膜が傷ついてしまい痛みがあったのですが、
741hzを多めに喉にかけてたら、いつに間にか痛みがなくなってました♪



私の音叉ヒーリングのセッションには、必ずチャクラのヒーリングのためにソルフェジオ周波数を使用します。

アキュトニックスの音叉たちも大好きですが、
やっぱりソルフェジオ周波数の働きも素晴らしいのです。

初めて使った時の感動はいまでもはっきり思い出せます110.png




なんだか心がもやもやするとか、一歩踏み出せないとか、悲しいことがあったときとか。
長い間治らない原因不明の身体の痛みとか。

もしかしたら、身体の周波数が整うことで解決されるかもしれません♪



今夜は新月。
おうし座天王星時代へ。

「自分に正直にであること」 「自分らしい生き方」

を見つめ直すときです。

時代は確実に大きく動いています。


思考が変化したと感じたら、行動を変えましょう。
変わりたい、変わりたいと思っていても、
環境や働き方、生き方を変えなければ、結局変わらないのです。

でも変えられない?

その変えられない理由、その執着や拘りはどこからくるのかな?


今夜はとても清々しい夜です。



c0025422_20341732.jpeg
[PR]
by hiyokomame-bread | 2018-05-15 21:26 | フィボナッチヒーリング



あっというまに5月に入って5日も経過していました。

実は....今頃ですが(笑)フィボナッチプロセスの目的と、マカバ活性化の目的って一緒だったんだ!
ということを再確認させられて、妙に感動してしまいました(笑)。

なんのことだか分からない方もいると思うけど(笑)
説明しません。マカバの説明、書くのは大変だから(笑)。


だからやっぱりフィボナッチプロセスのセッションは壮大な宇宙だし、純粋にめちゃくちゃ素敵だな〜と!
だからますますフィボナッチプロセスをたくさんのひとに届けたいな〜としみじみと思いました173.png



ゴールデンウィークも明日で終わりますね。
もう子供もいないし、勤め人ではないのであまり関係ないのですが、
人の多さに遭遇して、久しぶりのゴールデンウィークを満喫しました(笑)。

ぐったり眠ってしまった小さなお子さんを抱えて、さらにぐったりしてるお父さん(笑)。
家族旅行かぁ...いいなぁ〜とちょっぴり思いましたが、
うちはもうそれを通過し(笑)しっかりと成長して、みんなそれぞれの場所で依存せず、それぞれの役割を果たしている、そう考えると離れて暮らすのもいいものです。

それもまた変化していくこともあると思うけど、先のことは考えてもどうにもならないことが多いです(笑

つらいことも、悲しい経験も、楽しいことも、楽しくないことも、味わい尽くしてまた明日を大切に生きるだけですね。





c0025422_20260339.jpg

[PR]
by hiyokomame-bread | 2018-05-05 21:04 | フィボナッチヒーリング

フィボナッチヒーリング

1月末に、NYでAcutonics Level1とフィボナッチを学んできました。

Acutonics(アキュトニクス)は、アメリカのニューメキシコにあるAcutonics Institude of Integrative Medicine Acutonics総合医療研究所による音叉を使用したヒーリングのことです。フィボナッチプロセスは、その中のエレクティブクラスの一つになります。


2017年にサウンドヒーリング、音叉ヒーリングに出会い、私自身の大きな気づきと癒しが起きたことで、突き動かされるように学び、オーストラリアで音叉ヒーリングのセッションを何度もさせて頂いておりましたが、
様々な反応と変化に驚き、戸惑い、感動し、もっともっと知りたいと思うようになりました。
そして音叉では最高レベルのアキュトニックスを学ぼうと決めていました。


そしてたどり着いたNYで出会った「フィボナッチプロセス」。

このフィボナッチプロセスを教えることができるのは、現在は世界で唯一、創始者の講師であるRon Laplace氏だけです。
これは古代アトランティス時代から受け継がれる叡智で、フィボナッチ数列の周波数の音叉を、奇経八脈という8つの経脈のツボに当てていくのがこのフィボナッチプロセスです。


その音と振動・・・波動が私たちの細胞にあるGreat Void (偉大なる空)エゴも何もない生命の根源・・・(わたしの解釈では無、悟り、かな)の部分を目覚めさせます。

その中の一つが、8つの原型細胞です。
このフィボナッチプロセスによって、この8つの原型細胞の中にある、魂の青写真(ブループリント)にアクセスし、活性化することが出来ます。


この8つの原型細胞は、私たち誰もの身体の周りにあるエネルギーフィールドの神聖幾何学のスターテトラヒドロンに関連していて、スターテトラヒドロン(星形二重正四面体・別名マカバ)のポイントは8つあり、
8つの原型細胞と関係しています。これは8つのチャクラシステムとも密接に関係しているのです。



フィボナッチヒーリングは、全エネルギーシステム(経絡、チャクラ)をバランスし、トラウマを癒し、感情、精神、魂までも変容をもたらします。
私たちが宇宙の源と同調し、魂本来の目的の道へと進む、本来の自分に還る、思い出す ことを促します。


さらにわたしの言葉で解釈するなら、愛と感謝の状態に還る、そしてある... です。






c0025422_19293649.jpg


フィボナッチ数列とは?
[PR]
by hiyokomame-bread | 2018-02-05 10:58 | フィボナッチヒーリング