人気ブログランキング |

カテゴリ:音叉ヒーリングのご感想( 42 )

Blessing

北海道の出張から戻りました。
まだ宅急便で送った音叉たちが届いていないので、ちょっと落ち着きません(笑)。
(北海道からは時間がかかるのですね・汗)

今回、友人でもあり、クライアントさまでもあるアロマセラピストのさおりさんからお誘いを受け、
初めての北海道への出張でした。

初日の夜は札幌で響月ケシーさんのアインシュタインの手紙の朗読会に参加し(このことはまた別の記事にします)
翌日に洞爺湖の隣町の豊浦町というところへ移動。
今回お伺いした豊浦町は札幌からバスに乗って2時間半ちょっと....かかるとってもとっても大自然な田舎町。

到着して早々にご予約頂いていた個人セッションをひとつ、そして夜は音と香りのイベントを。
ちょうど満月の夜でしたので、瞑想的な誘導もさせて頂き、おひとりおひとりに音叉やチベタンボウルを。

参加者のお一人が音叉のセラピストさまでしたが、他の方は初めて体験されたようで、
実際お一人に使うのは短い時間のセッションでしたが、何度もトイレに行き浮腫みがとても取れたり、膀胱炎気味だったのが軽減されたり、腰痛が消えたり、それぞれにサウンドセラピーの効果を体感してくださって、本当に開催して良かったと思いました。

終わった時間にはすっかり夜で外には素晴らしい満月が輝いていて....
何時間もかかる遠方から参加してくださった方もいらっしゃたのですが、満月の月を感じながらお帰り頂けたこと、
本当に祝福された満月の夜でした。


翌日は朝から夜まで個人セッション。
初めて1日に4名の方のフィボナッチヒーリング!!
私のセッションはカウセリングを含めるとまずは2時間はたっぷりかかりますので、どう考えても4人が限界です。
全員初めての方でしたが、セッション後には本当に沢山のありがたい喜びの声を頂いて、本当にお届けできて良かったと!

帰る日には、早朝から主催者のさおりさんへフィボナッチセッションをして、音叉たちを大急ぎで撤収(笑)。
音叉たちの発送はさおりさんにお願いし、お昼のバスに乗り込みました!

全く観光できなかったので、今度は半日でもいいのでプチ観光したいです(笑)。




c0025422_18290663.jpg
























老犬ゴンゴンには手がかかりますが、とりあえず子供たちも家をでて、割と自由になる身になったので、可能な限り遠いところに住まわれている方にもセッションをお届けしたいと、ちょうど一年前に意図していたのですが、叶っていくものですね♪

可能な限り協力してくれる夫にも心から感謝です。

これからも求めて下さるところへ導かれますように。

人数が集まれば出張致しますので、
もし遠方にお住まいでお近くにプラクティショナーがいないときは、ご相談下さいね。





洞爺湖のほとりの温泉宿からの朝日!
(実はこの宿に泊まれることになったのも、本当に祝福された流れでした)


関わってくださった皆様へ.....心から感謝です。



さて、今月も残りのセッションに向けて集中して参ります♪



c0025422_18290720.jpg
by hiyokomame-bread | 2019-06-20 19:25 | 音叉ヒーリングのご感想

well-being

昨日も今日もフィボナッチヒーリングの素敵な感想を聞かせて頂き、あぁ・・・ほんとうに良かったぁ〜と。

回を重ねていくと本当に想像以上の展開が起きたりします。
そんなことが起きちゃうなんて・・・と笑っちゃうときがあります(笑)。

でも、それぞれ、みんなそれぞれのカルマ、魂の成長の過程で起きてくることは様々で、大きな波が起こるひともいれば
さざ波のようなひとも。でもそれもみんなそれぞれのタイミング。

でも大嵐がきたらもうコントロールはできない。
委ねて、お任せするしかない。
でも嵐は必ずいつか収まるときがくる。

そして、原点に戻してくれるのが宇宙の波動。
自然の力。

そして宇宙の音の波動には、何かある・・・・(笑)。


大きな信頼のもとに
私たちは必ず守られていて、起こってくることはたとえ苦しいこと、悲しいことであったとしても
必要なのだと、心の底から信じられたら。


苦しいことも乗り越えたいからやってくる。

乗り越えたいから試される。

怖いけど超えてみよう、チャレンジしよう。

そんなことを今日は親友と語り合えた♪


今日もありがとうございました。


c0025422_18001293.jpg


by hiyokomame-bread | 2019-06-07 21:22 | 音叉ヒーリングのご感想

音の錬金術

インスタグラムでは呟いていましたが、
先日素敵な体験談を頂いたのでご紹介させて頂きます♪

長年腰痛があったKさん。
詳しく伺っていると、年に数回、酷い時は毎月ギックリ腰になるとか....
足の反射区も慢性的に腰の反射区が腫れていて、いつも押せば強い痛みがあります。
長い時間床に座っているのも辛い状態でした。

Kさんは2月の初旬に3回目のフィボナッチヒーリングを受けて下さったのですが、
先日2ヶ月ぶりに足揉みのレッスンに来て下さったとき、その後の様子を伺ったところ、なんとその後腰の状態が良く一度も痛みが出ず
重いものを持っても危なっかしさがないと!

驚いたことに、足裏の腰の反射区の腫れがなく痛みもないのです!

さらに驚いたことは、何年も続いていた耳鳴りも減ってごくたまに氣になる程度だというのです。


もちろんフィボナッチヒーリングの時は、腰痛のプロトコルをしっかりとさせて頂きましたが、同時に耳鳴りも改善されていたとは...♪

耳は腎に繋がっており、また腎の弱りが腰痛にもなります。
説明のつかない深いところで必要なヒーリングがもたらされたのですね♪

長いこと耳鳴りの経過観察のために定期的に耳鼻科に通っているそうですが、とりあえずもう必要ないかもしれませんね!


音の波動の錬金術をまた体験させて頂きました。

本当にありがとうございます!



c0025422_16113902.jpg
by hiyokomame-bread | 2019-04-12 16:18 | 音叉ヒーリングのご感想
今日は先日頂いたセッションの感想文をご紹介させて頂きます。


「 2週間に3回のセッションを受けさせて頂きました。以前も何度かセッション受けさせてもらいしばらくぶりのセッションでした。
1年に一度の自分の誕生日に自分への贈り物としてこのセッションを選びました。短期間での自分の中での変容はダイナミックでありながらも心の奥はとても静かな安定安心がありました。
1回目のセッションでは仕事柄多くの人に会うのでエネルギーと心がかなり疲弊しており、とにかくチャクラにエネルギーを入れてニュートラルに戻していく作業。2回目のセッションではチャクラのエネルギー充足度の確認と再度エネルギーを入れてもらう作業。3回目のセッションは自分でも体の中にどっしりとエネルギーが充ちている感覚を背中の重さで感じられ、いよいよ満タン!という感覚。足の裏からそれが入ってくるのも体感でき連続セッションの効果を全身で感じました。
その後日常ではこの2年抱えていた問題が一気に解決していく流れの中に今います。これは私が心底解決したいと思っていることであり、私の中にエネルギーが充ちたことで解決するきっかけやチャンスが来たんだと思っています。
目に見えないエネルギーですが、だからこそそこを大切に扱い、自分を整えることの重要性を改めて実感しています。全部今必要ないものは流れていき、必要なものだけが内側に残っている、そんな感覚です。
自分の何かを変えたいと強く願う人にこの短期間セッションのパワーを借りることも選択の候補にオススメです。
大きな変容がありつつも内側が穏やか。とてもありがたいです。これからも自分のケアと調整をしていきたいです。ありがとうございました。」


この方は普段沢山の方を、明るくパワフルに、そしてかつ本当に優しく繊細に導かれる使命をお持ちの方。
私自身もいつも本当に力になって頂いています!

どんな人でも時には誰かの助けが必要なものです。
特に大勢の人に影響を与えていく人ほど目に見えない部分のケアが大切だといつも感じます。

そうやって自分自身のケアをし、守り、そしてまた外に向かって循環していく。
特に多くの人に携わる方は良いお仕事をしていく上で、まずは自分自身を守ること、そして清め整えていくことが何より最優先なのではないかと、
この一年私自身も切実に感じるようになったことです。



そしてまた、この文章のあとに「自分のためじゃなく大切な誰かも包み込むセッション」と綴ってくださいました。


これまでも時々こういう体験談を頂くことがあるのですが、フィボナッチヒーリングを受けていると家族や周りが変化していくことがあります。
お子さんだったり、ご主人だったり。またはお仕事の環境だったり。

「変化」という言葉より、「導かれる」ほうがしっくりくるのかもしれません。


言葉では表現しがたい体感と、大きな氣づきや変容が、じわじわ〜っと静かにゆっくりと起きてくる。

フィボナッチプロセスヒーリングの底力です。


セッション後の体感や流れは本当にひとそれぞれなので、全ての方にこのようなことがすぐに起こる訳ではありません。

何度も繰り返し必要な場合もあるかと思いますし、1回のセッションで劇的に変わる方もいらっしゃいました。


今回このセッションは3回のフィボナッチヒーリングを短期間で受けて頂くものです。
目標がある方、または多くの修復が必要な方にはおすすめしています。

その方が確実に早いからです。


でももちろん人それぞれのペースがあります。
ゆっくりでいいと思われる方、時々のメンテナンスに必要なタイミングで来られる方、どんなペースでも最善だと思います。



最近はこのように文章で感想をお願いすることはありません。なぜならとても表現が難しいことだと思うからです(笑)。
そして文章にするお時間と労力を頂くのも恐縮してしまいますし....
でもこうやって感想を言葉で綴って頂くと、本当に嬉しいです。


感謝します。

どうもありがとうございました。




c0025422_08144216.jpg

by hiyokomame-bread | 2019-03-16 09:18 | 音叉ヒーリングのご感想
昨年末に、高校生のAさんのフィボナッチヒーリングをさせて頂いたのですが、
お母さんにその後の経過をご報告頂いていましたので、ご紹介させて頂きます。

Aさんは友達関係のストレスもあって、しばらく前から円形脱毛症になっていました。
それが良くなる兆しがなく、酷くなる一方でしたので、昨年末にフォボナッチと惑星音叉のヒーリングを受けてくれました。

今回は特に鬱の症状に特化したプロトコルを立て、フィボナッチはRonにも相談しオームフィボナッチを。

施術から10日後にお母さんにお会いしたとき、なんと毛が生えてきました!とご報告頂いていたのですが、
約ひと月経って、またその後の様子をお聞きしたら、もうしっかりと本格的に毛が生えてきているそうなのです!
精神的にも落ち着いて、不安でイライラすることなく上手に自分の感情と向き合っているような氣がしますと、お母さんからもご報告頂きました。

すぐにわかる目の前の結果にこだわってお仕事をしている訳ではありませんが、やはりこういう報告はとても嬉しいですね。

高校生の女の子にとって、どんなに辛かったか.....。

本当に音叉ヒーリングをさせて頂けて良かったと思いました。




以前にもご案内しておりますが、学割を設けております。






「As above, so below. As within, so without.」

上の如、下も然り、内の如く、外も然り



小宇宙である肉体へ主に経絡やツボを通して、惑星音叉から周波数がダイレクトに届くのです。



ちなみに広告や宣伝をしておりませんので、
コツコツこういう形でいつか必要な方に届くことを祈って時々記事を書いています。




どうか必要な方にどうか届きますように(^^




上記のリンク先にも書いてありますが、これまでオームのフィボナッチを受けて下さった方への
ウォーターフィボナッチのモニター価格でのご提供は2月末までですので、
該当される方でご希望の方はお早めにご予約くださいませ。

(ただし、どうしてもウォーターフィボナッチができない場合があり、その場合はオームのフィボナッチですが
その場合でもモニター価格でご提供させて頂きます)










c0025422_20033124.jpg


by hiyokomame-bread | 2019-01-29 20:42 | 音叉ヒーリングのご感想

ハートチャクラ

フィボナッチプロセス ヒーリングを3回目のお客さまから、素敵なご報告を頂いています。
Yさんは、割と間を開けずにフィボナッチを受けてくださっています。
そのセンスがすごいです(笑)。

初回はハートチャクラが閉じていました。
もともとはオープンな方だと思いましたが、数ヶ月前に受けたストレスからかなり辛い状態にあったためです。

2回目、3回目と回数を重ねていくにつれ、Yさんの氣づきの深さ、周囲の状況の変化、そしてハートチャクラが元気なおかげで、人との関係性(特に苦しい状況において)がとっても良くなっているのです。


今日はYさんからそんなお話を聞かせて頂き、私自身が音叉ヒーリングを受け始めた頃のことを思い出していました。


頑なに握りしめている手を開いて初めて、チャンスやいま目の前にある幸せを掴むことができます。

こうあらねばならない、こうあるべき、そんなことはおかしい、競争心、間違っている、
そんな思い込みを緩めて。

闇は存在するのだろうけど、見ないふりして(笑)
明るい光のほうへ、もっと解放して生きてもいいんだと、自分に許可してあげてほしいな。


ふと、いま。

そんなことを思いました。











by hiyokomame-bread | 2018-08-20 16:11 | 音叉ヒーリングのご感想

つながる

もともと、とってもシンクロが多い人生なのですが、最近もまたちょっと加速中(笑)。

何年も会っていなかったお友達に、家の前でばったり、たまたま訪れたイベントでばったり、昨日もウォーキング中にばったり...(笑)。

水星の逆行中というのもありますね。

懐かしい方たちが連日家を訪れてくれていました。



ここ最近のフィボナッチヒーリングのセッションは、神門マッサージも組み合わせていたのですが、
ちょうどその後の様子を伺うことができました。

フィボナッチヒーリングのベネフィットは様々ですが、それぞれが持っている潜在している能力が活性化するような、その能力があることに氣付くような...そんな流れになる方も多い氣がします。

そして神門の効果も然り。



Yさんは2度目のフィボナッチから急に生活に波が出てきました。
とってもいい波が♪

そして、ある日これまで様々なセッションでも引き出されなかった、長い間ハートの奥にしまい込んでいた幼少期の出来事がフラッシュバックする出来事が起きて、大きく癒されました。

まさに音の持つ力ですね。

こういうフィードバックを頂くと、とても嬉しいです。




私がなぜ音叉療法、音の力に惹かれて、いま施術者になったのか。
次回書いてみますね!







c0025422_09160492.jpg



























by hiyokomame-bread | 2018-08-03 10:12 | 音叉ヒーリングのご感想
こんばんは。

今日は暖かい1日でした。

午前中からお昼にかけてはセッションをさせて頂いて、一緒にランチをしたあと、
延ばし延ばしにしていた車の点検に行ってきました。
気になっていた件があっさりと解決してスッキリ〜!!
(車はどんどん進化してるんだなぁ.....)

ひとりの夕飯はシラスおろしに、納豆。そしてお刺身ちょっと。
あぁ〜日本食(^^
食後にマヤナッツチャイに、いちご。
至福113.png



さて。

先週でモニターセッションは終了しましたが、まだご紹介していないご感想を。




いつも丁寧にレポートしてくれてありがとう!
回を重ねるごとに、どんどん今まで持ちすぎていた荷物を手放しているようなHちゃんです。




環境が変わるわけではありません。
受け止め方、感じ方、向き合い方が変わる。
氣づく。わかる。
そして悩みがなくなる(^^
うーん、無くなるというか、引きずられなくなっている自分に氣がつく思います。
その悩みも自分が作り出しているものだから。
あなたは自分の人生に責任を持っていますか?
病氣も痛みも、幸せも。
自分の責任と認めていますか?
痛み=身体はいつもメッセージを送ってくれているのです。



今日も思っていました。

フィボナッチ プロセスは、本来の自分に還るためのセッション。
そこには喜びもあるけれど、涙もあるし、大冒険が待っているのかもしれません。




c0025422_19422496.jpg


by hiyokomame-bread | 2018-04-20 20:02 | 音叉ヒーリングのご感想

「フィボナッチ体験後数時間あくびが出っぱなしでした。笑何かリラックス出来たのでしょうか?とても心地良く、肩腰がいつもより重く感じましたがすぐ良くなりその後しっかり身体の軸を意識しやすくなりました。左右のバランスを意識した事はなかったのですが均等感を感じる事が出来ました。

本日もフィボナッチをお願い致します🙇」


Yさんは、なんと初回のフィボナッチの翌日にご連絡下さり、またその翌日にフィボナッチを受けて下さいました。
もう直感に従ってすぐに行動してらっしゃるところが素晴らしいー!

Yさんは身体を使うお仕事をされてらっしゃるのですが、セッション後に身体の軸が整ったことを実感して下さって、
現役時代に受けてみたかったとおっしゃって下さいました。

そしてこれは直接お話して下さったことですが、初回に抱えてらっしゃった悩み・・・結構重たいテーマでした(フィボナッチ セッションの意図)がなんだか気にならなくなってしまったと(笑)。
2回目のセッションはとても前向きな未来を想像した意図になりました!


昨日のブログにも書きましたが、問題と思っていることが実は自分の脳で作り上げていたことで、
結局長年の私たちの思考のクセだったりしますよね。

それが、ある時消えてしまう、問題じゃなくなってしまう。

そんなことが起きるのも、サウンドヒーリングです。



c0025422_18393325.jpg

by hiyokomame-bread | 2018-04-19 18:13 | 音叉ヒーリングのご感想

「2回目フィボナッチの感想送ります。

施術前に坐骨神経痛がぶり返しているという話をしたので、うつ伏せのときには臀部、大腿部に音叉をあてていただきましたが、なんともない左と違って痛みの出る右は響かないのが面白かったです。翌朝は腰の痛みなく起きれました?

全体的には音叉の響き方が良くなっているように感じました。最後の最後まで振動を感じ、当てられている部分だけでなく身体全体に伝わっているのを感じられる箇所が多かったです。

前回ほどではないものの、フィボナッチの振動はぞわぞわと不快感に近い感覚でした。

頭上で鳴らされたの音叉の鳴り方がぐわーーーんと放射状に広がっていく聞こえ方でなく、ぐわーんぐわーんぐわーんと螺旋?円?を描くような感じの聞こえ方に変わっていました。

また何か必要なことが起こるんだろうなと楽しみに生活していきます。

しばらくは足の施術を受けて身体のメンテナンスをし、日を置いて音叉ヒーリングも受けたいです。またよろしくお願いします💕」


Hさん、ご感想をありがとうございました。
前回のフィボナッチ の後から、気持ちの変化があって表情も声の感じもちょっと変わっていました♪

モニターセッション中は何回か受けて下さっている方も多いのですが、気持ちの変化を実感してらっしゃる方がとても多いです。

初回の意図が具現化するので、あっさりと次のステップに進んじゃうんですよね。

いいことも悪いこともない。
その方にいま必要なことが起きています。

問題だと思っていたこと、脳が作りあげていた問題?が消える、そんな経験をされた方もいらっしゃいます。


もともと問題なんてないのかも、ですね♪





c0025422_18155450.jpg


by hiyokomame-bread | 2018-04-18 18:32 | 音叉ヒーリングのご感想

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread