This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread

<   2018年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

こんにちは。

今日はフィボナッチセッションの感想レポートをご紹介します。
Mさんは、2回アキュトニックスのセッションを受けて下さっており、今回初めてのフィボナッチです。



「感想です
楽しみにしていたセッションでした。

肉体的変化は、
動ける身体になっており気がつきませんでしたが、クリアな視界、頭もすっきりとしていました。 また 花粉症はあるものの鼻詰まりもなく過ごしていましたがスッキリしていて 実は少しだけつまりがあったんだと自覚しました。股関節の痛みも受けている最中違和感あったものの終わるときにならなくなっていました。第2チャクラ付近からモコモコ何か上に上がってくる間隔が2度ほどあり 不思議な感覚でした。今後なにが起こるか楽しみです。

心の変化は、
最近 土台を、しっかりした方が良いといわれわたしの土台は 家族にあるのかなと思っていたこともあり 家族とのことを意図しました。
しかし セッション受けている最中に 土台は自分自身だなーと 気付き、じぶんの肉体を置き去りにしてしまっていたことにも気がつきました。
セッションを受けている時にふとやさしさに包まれたならの 歌詞の 「 すべてのことはメッセージ」という ところだけが 繰り返し 心の中に 浮かんできたのでした。1日前に 足の勉強会に参加して気がついたことも 今日気づかされたこともすべては 繋がっていると思いました。 意図したことが現実化したり 気がつくことが速くなっている感じがします。


2、3日経過してみて もともと動悸や体調不良があり 音叉うけていた経緯もあっのですが動悸がしたり 倦怠感がでるようになりました。身体からのサインが出ているのだと思い 仕事の見直しをしてもらいました。 寝てることも多い感じがしましたが5日経過して体調は よくなってきました。
セッション前の寝ても治らない2日続いていた頭痛はまったく無くなっております。また鼻のすっきり感は 1日弱した頃から戻っておりました。
今後も 自分の体の声を聴きながら まずは 自分の喜び楽しみをしっかり満喫し まわりへ 波及させていけたらいいかなーと思ってます。

そして 感想を送信した今あらたな 再出発かなと感じております。
身も心もすっきりです。
時々異空間にトリップしそうになるのですが 大地を踏みしめ自分を感じて生きてみようと思います。
enjoyですねー。」


Mさん、素晴らしいレポートをありがとうございました。
拝読していて、さすがフィボナッチだなぁ...とドキドキしました。



フィボナッチ音叉ヒーリングは、古代アトランティスで行われていたといわれるヒーリングなんですが(なんてマニアック...!!)
フィボナッチ音叉ヒーリングが働きかけるところは、「ブループリント」と言われる私たちが生まれる前に計画していた魂の設計図です。
わたしたちの本質に戻る、宿命のシナリオにシフトしていくセッション...なんですよね。


表面的な一時的なヒーリングではありません。
だから勇気を持って人生をシフトしていきたい人におすすめです。




c0025422_14144757.jpg


[PR]
by hiyokomame-bread | 2018-03-31 14:47 | 音叉ヒーリングのご感想

セッションのご感想です

おはようございます。
(ふうた、生きてて良かった)
今朝も窓の外は春の陽気♪

今夜から順次パースから友人たちが到着します。
数日は賑やかな我が家です♪



さて。本日もセッションのご感想のご紹介です。



「今日はありがとうございました😊

最近体調の崩れやけがが続いたり 友人との関係で 一人モヤモヤと悩んでいました
今日 音叉をやり始めて
まず 咳がちょっと出てきました
喉 胸の辺りをやってもらった時、呼吸が浅かったのが楽になって深く呼吸できるようになりました
体がスーッと楽になったような感覚でした
途中で なぜか涙がでたりもしました
とにかく なんとも言えないような 抜けた感じでした
終わった後も涙が何故か出て…
気持ちが楽になりました
何かが抜けて気持ちが楽になりました

ほんとやってみてよかったです♥️
ありがとうございました😊✨✨✨」


Sさんは、身体的には肺、気管支に不調があり、呼吸も浅くて声も出にくい印象がありました。
最後にはいろんなことを話して下さって、こころがらくになると、からだもらくになることを感じて下さったと思います。

これからどんどん変化します。
もう大丈夫です(^^)。

(お待たせしました、笑)





c0025422_08155113.jpg

[PR]
by hiyokomame-bread | 2018-03-27 08:28 | 音叉ヒーリングのご感想

セッションのご感想

夕方でも21度の仙台〜179.png
リビングはストープ要らずで嬉しい♪

今日も音叉ヒーリングの感想をご紹介します。
ご協力ありがとうございます!


Tさんのご感想です。

私はどうしても頭が先行してしまい素直に感じることができなかったり、意気込んで力が入ってしまう傾向にあるので今回はマユミさんに全てを預けようと、裸になった気持ちで臨みました。初めに音がキーンとなった時、耳に強く響くかなと不安に思いましたが鳴り続けていくうちに気にならなくなり、音に包まれて温かな心地よさを感じられるようになりました。また足の裏に音叉を当てていただいた時には細胞に電流が通っていくような感覚があり、音と体が共鳴しているのを感じられました。頭蓋や仙骨、背骨など特に上半身のヒーリングを受けている時には何か詰まっているものがゆっくりと解きほぐれていくようでした。セッション中、意識は始まってすぐに遠くに行っていたような気がします。音は聞こえつつも意識は行ったり来たり、ヨガのシャバーサナ(屍のポーズ)をしている時のようでした。そして終わった後はまるでお風呂上りのようにスッキリ!頭がクリアになって、視界がパーっと開けました。マユミさんがフォーカスしてくださった第3チャクラと第4チャクラ、そして婦人科系は、まさに滞りやトラブルを長年感じているところでした!絶妙なタイミングでセッションを受けることができて嬉しく思います!しっかり自分に素直に向き合っていこうと思いました。これからの変化が楽しみです♪




宇宙はタイミングでできています。

マインドで考えない(でもまずは考えすぎないことくらいからの練習でも、笑)。

直感で、フィーリングで、選んでみる。
動いてみる。

損得や、有益か無益かなどのマインド、思考じゃなく、好きか、嫌いか。
そして今なのか、いつかなのか。

ハートで感じることに従ってみる162.png

自分を信頼する。宇宙を信頼する。

ともに、練習していきましょう。





c0025422_17181837.jpg






























[PR]
by hiyokomame-bread | 2018-03-26 17:46 | 音叉ヒーリングのご感想
3月も最終週になりますね。
今日も外はポカポカ陽気です。

今日も引き続きセッションのご感想を紹介させて頂きます。


「本日は2回目のセッションを受けさせて頂きました。

セッション前は疲れているとは思っていなかったのですが、セッションが終わって身体がかるくなった事で、かなり疲れていたのだと気付かされました。いつも、自分の身体はこんなものと思って付き合っていますが、軽くなって始めて爽快感に気づくのですね。

また、今日は深い眠りに落ちましたが、なぜが、時々、口がパクパク動いているのに自分でも気付きました。私はいったい何を訴えたかったのか❓笑笑

花粉症の症状もありましたが、セッション後には治っていました。そして、今も症状は出ていません。

セッション後の感覚を一言で言えば、身体がキレイに循環されたイメージです。

また伺います。
癒しの時間をありがとうございました。」



今年は花粉の飛散が多いらしいですが、どうなんでしょうか?

今のところ、花粉症やアレルギーの方がセッションを受けると
鼻の通りが良くなる率100%です(笑)。
継続時間を調査中(笑)。

だいたい首の詰まりと、背骨の通りを良くすると改善されますね。

私に限っては、たまに目の痒みとたまーに鼻水程度でかなり楽です。
セルフ音叉ヒーリング程度でもこんなに効果があるのか✨ふふふ。





7年ぶりにお目にかかりました。
何も手入れをしていない花壇にも春がきてくれていました。

c0025422_09310007.jpg

[PR]
by hiyokomame-bread | 2018-03-25 15:53 | 音叉ヒーリングのご感想
おはようございます〜!
今朝は青空が広がってる〜!


今朝は、太陽のような素敵なヨガティーチャーHさんのレポートをご紹介させて頂きます。



今回はフィボナッチプロセスが加わったセッションのご感想です。

フィボナッチプロセスの詳細はこちらです↓





「初めての体験でしたので、少し緊張感もありましたが、ルームが癒しの場と整えられていたので、
安心して事前チェックイン出来ました。
チェックインは体調や気分など気になるところや、、まゆみさんの音叉ヒーリングの話しをお聞きして深く納得でした。
ヨガとも共通しているとらえ方が腑に落ちる安心感で。
意図することが大切!はヨガも同じです。

意図して、、心身共に次に向かってリ ボーン!
欲張りな意図(笑)

うつ伏せから、頭蓋から背骨、仙骨を調整というのか調律。背骨ひとつひとつがチビチビマリンバのようにチューニングされている感じです。

私は首筋が気持ちよく、余分なチカラが抜けゆるんだ感覚でした。
ガチ〜!としてた仙骨も本来の姿に戻った感覚です。
右半身の反応は左半身に比べると鈍いのがよくわかります。響きが違います。

自分の身体が面白いなぁ〜と思ってました。

おお向けに〜(ここからフィボナッチプロセスがスタートします)
まず、頭蓋がゆるんできたのが感じられましたね(笑)面白いです。

音叉ヒーリングされていながらも、、身体のあちこちに懐かし痛みが出てきたりもしましたが、嫌な感じではなく、、、そう言えばこんな痛みあったよね〜☆と身体からの声のようでした。膝、股関節、腰、肩、首、ピンポイントで痛みが来て去って行きました。
その後はすっきりして、次第に右半身も軽くなって来ました。

まゆみさんに両足首を持って頂いた時に(フィボナッチプロセス の最後の仕上げです)足先から上半身に向かって電流が流れる感じ、特に掌がムズムズし、内側から盛り上がっている感じで面白く(笑)なんだ〜〜これは❗️〜と❣️

しばらくの間、忘れていた龍2匹が目覚め身体中をクネクネ巡り喜んでました。(笑)(笑)⇨ここは怪しく思われますので気にしないでくださいね。

チャクラを調整調律も感じました!
第二、、お腹、仙骨のあたりと喉!喉は私のテーマです。チューニングが心地よかったです。
お腹は響きわたりダイレクトにトイレに行きたくなりました(笑)
ハート♥️のチャクラも次第に響くようになり、、安心感に包まれました。

アッと言う間でしたが、90分以上の時間をかけてチューニングして頂きました。ありがたい時間でした。

ゆっくり起き上がり、、「ありがとうございますm(_ _)m」と声を出した瞬間、、声がしっとりスムーズに出ます。
今の時期毎年喉がガラガラ。 花粉症だと思ってましたが、全然きにならない!
お帰り❣️私の声❣️
リ ボーン❣️です。(笑)

身体全体が軽く、小さなズレが調整された感覚です。
今は右手親指先がチクチクしてて面白いですね。
昨日痛かった右足の親指付け根の外反母趾の痛みが全くありません
リ ボーン❣️シツコイ(笑)」



Hさん、す、す、す、素晴らしいレポートをどうもありがとうございました!
さすが、ヨガティチャーですね....!
感性が素晴らしいです...!!

私もこんな体験をしてみたい← にぶい(笑)。



感じておられた右足の外反母趾の痛みが消失したのもとても意味がありますね。
やっぱり足ちゃんは健気だなぁ....。

トゥリーディングに関してはコチラ↓。



Hさん、お時間を頂き素敵なレポートをありがとうございました!

リボーン...!! なさって、これからも力強く165.pngたくさんの人を笑顔に導いていってください!









先日久しぶりに並べてみた「神様カード」。


c0025422_06480045.jpg






























今日もセッションが続きます。
ありがたいことです!

昨日から水星の逆行が始まりました。

少し多めに気持ちに余裕を持って。
今日も安心して、信頼して生きていきましょーう。





[PR]
by hiyokomame-bread | 2018-03-24 07:21 | 音叉ヒーリングのご感想
外はしっとりと雨降り176.png

今日はセッションの予約がないので、細かい用事を済ませ、日中眠くならないうちにATHIの宿題と瞑想をして(笑)フィボナッチセッションの自主練をするつもりです♪


さて。今日はRさんのレポートをご紹介します。

1回目のセッションのご感想はこちらです。




「今日は、二回目のセッションでした。
受けている間、前回よりも眠ってしまった?という回数が多く、とても気持ちのいい時間でした。

喉のつかえは、いつも空腹のときは特にひっかかりを感じるのですが、セッション直後はまったく何も詰まった感じがなく、おどろきでした。
仕事場に着いて鏡を見たら、顔のスッキリさにまたビックリでした。

そして、気持ちが変わりました。自分の心と体の弱い部分を知ることができたら、納得というかそれならこれからその部分を労りながら強い気持ちをもっていこうと思えました。

それだけで、気持ちもからだもスッキリ。

大袈裟ですが、今はなんでもかかってこいという気持ちです。

本当にありがとうございました。


追伸
その効果かわかりませんが、昨晩お腹が痛くなり何回もトイレに駆け込み、体の中にたまったものが全部出ていく感じでした。」


Rさん、ありがとうございました。
お話の中で、前回のセッション後に腰痛になり、でもそれが治ったあと今までにない腰の軽さを実感されたそうです。

私たちの波動が上がり、周波数が正常化の方向に向かい出すと、細胞レベルでも大騒ぎを始めます。要するにデトックス反応、好転反応のような症状です。熱がでたり、めまいがしたい、風邪のような症状を感じたり、お腹を壊すこともあります。

だから、Rさんはちゃんと前に進んでます110.png

でもそれはRさんが進もう!とご自身で決めてらっしゃるからです。
私がその方を治すのでもないし、音叉が治すのでもありません。

残念ながら、人任せでいると、あるところで止まってしまいます......。

これは全てのヒーリングセッションに共通します。

治ると決めるのはご自身です。

全ては意識を向けることから....です。

そして最後は宇宙に委ねる。

自分自身も、起きること全て、信頼する...です♪



ありがとうございます。






ゴンちゃんも、一生懸命毎日美味しいご飯のことを意識してます(笑)。


c0025422_09322122.jpg


























[PR]
by hiyokomame-bread | 2018-03-22 11:02 | 音叉ヒーリングのご感想

音叉ヒーリングのご感想

こんばんは!
今日は春分の日。
大きな節目の1日でしたね。

今夜も音叉ヒーリングの感想をご紹介します!

姉妹で受けてくださいました。

まずは大学生のお姉ちゃんから、

「昨日はありがとうございました😊
ずっと音楽に関わっていたので、最初は鳴っている音が何の音階の音か気になり、意識がはっきりしていましたが、最後の方は自然に寝てしまうほど、リラックスしていました。具体的な症状は特になかったので、終わったあとはあまり変化を感じませんでしたが、最近身体が重かったのが、なんとなく軽くなった気がします。やっているときは、振動が全身に伝わって、とても不思議な感じがしました。
ありがとうございました。」


続いて妹ちゃん。

「正直最初は音叉で体調が良くなるというのは半信半疑でした。でも鼻ずまりがよくなって音叉の力がすごいということを実感しました😊
そして、いつも朝起きるとお腹が気持ち悪いのですが今日はスッキリしていました!
また、やっていただいているとき体が温かくなってすごく気持ちよかったです??
ありがとうございました🙇?♀?」


素敵な感想をありがとうございました!

鼻水や鼻詰まりがセッション中に改善することは多いです165.png
花粉症の時期ですので興味深い(笑)実験ですね。






今日は初めてプラーナサージというマッサージとシンギングボウルの会に参加してきました♪

まっすぐに好きなことをしているひとたち!
素敵な人たちに、またまた出会っちゃった177.png

c0025422_19371593.jpg



[PR]
by hiyokomame-bread | 2018-03-21 19:57 | 音叉ヒーリングのご感想

音叉ヒーリングのご感想

こんにちは!
今日も引き続きセッションの感想をご紹介します。

Sさん、いつもありがとうございます!
Sさんは、毎回何かすごい変化を期待してらっしゃるみたいですが(笑)。
必要なところがチューニングされるので、感じ方は人それぞれですね(笑)。

でも今回は、確実にエネルギーの繋がりが良くなっていていると感じました💫
チャクラのバランスも格段に良いです!!



「施術して頂いている間はいつものように気持ちよく半分夢見心地な感じであっという間に終わってしまいました。
感情の大きな変化はなかったのですが…。
今気が付いたのですがー!
今朝起きた時にいつも起きる時に辛いと感じる座骨神経の痛みは感じませんでした??
すごい??
これからもよろしくお願いします💕」






出来事には全てに意味があって、例えば痛みがあるとき、それはなぜなのかな?って考えてみる。
ふと浮かんだこと、出来事をじっくりと思い出してみる。
それだけでもヒーリングになるんですね。


先日二度目に来てくださったKさんが、素敵な出来事をシェアしてくださいました。

初回の音叉ヒーリングのあとに、今まで後回しにしていたことをどんどん進めることが出来たそうです。
そして長い間気になっていたお友達に急に連絡を取りたくなって、朝の6:30にメッセージを送り...!!
ずっと心に残っていた蟠りを溶かすことが出来たそうです♪

感動しちゃうなー!!
これって素晴らしいギフトだと思います♪

私たちは、肉体だけでなく、メンタル、感情も癒す必要があります。
どうしても目に見える感じやすい肉体ばかりに意識が向きがちですが、実はメンタルと感情も癒されたときに、
肉体も癒される。
この3つのバランスが大切なんだと思います178.png

足を揉むとパワフルに身体が動きだします。
そして弱っているところを、痛みで「ココだよー」って教えてくれる。

サウンドヒーリングも肉体を驚くくらいに癒してくれますが、さらに深い深い感情までも、実はじんわりと癒してくれている162.png


まだまだ素敵な感想を頂いているのでご紹介していきますね。






亀有の香取神社でフラワーオフライ113.png発見。

c0025422_10123524.jpg
[PR]
by hiyokomame-bread | 2018-03-20 10:44 | 音叉ヒーリングのご感想
「こんにちは。昨日は,ありがとうございました。お陰様で,今日はとっても調子いいです。 昨日の感想を,少し書かせていただきます。背中に音叉を当てていただいたところ,全身に振動が伝わっていきましたが,一番感じたのは,左足の裏に音叉を当てたのに,右手の掌に振動が伝わってきたことです。右足に当てたときも,左手に伝わってきましたが,右手の方が感じ方が強いのか,最初の方が強く感じました。振動が心地よく,下を向いていたときよりも,次第に深い眠りに入ってしまいました。終わったときは,両手の振動が続いている感じで,床のフラワーオブライフのマットに両手をつけたら少し収まりましたが,しばらく振動が続いていました。一日たった今でも,右手の振動は続いている感じです。音叉を受ける前は,前日までの仕事の影響(8時間近く寝たのに)で目が疲れている感じが強かったのですが,終わってからは全然感じなくなっていました。今朝は,予定より遅くまで寝ていたこともあってか,頭はスッキリでした。夢を楽しみにしていたのですが,覚えていません。午後になっても眠さはありますが,体調はとてもいい感じです。(年末から,朝にご飯を食べなくなってから,腸の動きが良くなっているのを感じますが)仕事に出てきていて,昼食後なので眠さはありますが,今のところ元気です。
私も,もう少しビジョンが固まったら,またお邪魔したいと思っていますので,よろしくお願いいたします。


Kさん、先日はお越し下さりありがとうございました!
Kさんのセッション後の表情がガラリと変わって、スッキリと生き生きした表情に変化していたことが印象的でした(^^)。
また次回楽しみにしております!



そして、Kさんのご感想にも登場したのが、こちらのマット。
先週東京で受けていたATHIのワークショップで、ティーチャーのサラさんのご自宅にミニサイズがあって、どきゅーんと一目惚れ!
ちょうどセッションルームに敷くマットを探していたので、この子が敷いてあることをイメージしていたら、ちゃんと購入でき、うちに連れて来れました〜♪


エネルギーにそれほど敏感じゃない私でも(笑)!メチャクチャ波動の高さを感じるマットです....!!
セッションルームのバイブレーションが一気に上がった感じです。
もう幸せで......この上にいるだけでハーモニーぃぃぃぃぃぃぃ110.png



c0025422_13133204.jpg





























ATHI については、そのうち記事にしようと思っていますが、素晴らしい体験でした。
素晴らしいっていう言葉じゃ足りないなぁ.... これは体験してみないと解らない世界です。
また受講したい〜!!


現在は日本ではこちらでしかATIHを受けることができません。


もし興味がある、ぜひ受けてみたい!という方がいらっしゃったら、私が仙台で開催できるようにオーガナイズしますので、ご連絡くださいね。

みんなで、みんなで気付いていこー!!




[PR]
by hiyokomame-bread | 2018-03-19 13:45 | 音叉ヒーリングのご感想
3/12から5日間ほど東京に行っておりました。
濃厚すぎて、どこから記録していいのか.....。
今夜は3/11にセッションを受けて下さったJさんの感想をご紹介します。


「セッションの感想??

お部屋もベッドも暖かくて、受ける前から既にリラックスして施術開始……
骨に伝わってくる音叉の振動は、想像していたより柔らかなものでした。
途中、突然のどがぐっと鳴って何かが出て行ったのが、目をつぶっていたからわからなかったけど、後から「のどの辺りを施術していた時だった」と聞いてびっくり。
何かが抜けて行ったんですね。
あとは、音叉を当てられた時に左側の肋骨が痛かったり、自分でもどこがトラブっているのかを推測しながら…興味深かったです。
施術後、自宅にもどってからは、ふと気づいたら足元が冷えていない!
いつもは夜じっとしていると、冷えて大変なんだけど……これは嬉しかったです。
ありがとうございました〜(^o^)/」






Jさーん、ありがとうございました。




東京で買ってきた
↓ 松果体を活性化するというRawのチョコレート




c0025422_20385339.jpg


[PR]
by hiyokomame-bread | 2018-03-18 20:54 | 音叉ヒーリングのご感想