This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2018年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

祝福の水路

この週末は白鳥監督の4作品を観る機会を頂けました。

エドガーケイシーの「リーディング」をずっと観たかったのですが、なかなか仙台で観れる機会がなく...。
主催者さまに、心から感謝です。
ありがとうございました。



この週末はもともと県外に行く予定だったのが事情があってキャンセルになり、セッションの予約が入ってもキャンセルになり、でも別な方の予約を頂いて、そのため時間を調整したり、スケジュールが非常に二転三転したのですが、最高のタイミングと組み合わせで4つの映画を全部観ることが出来たと思います。



「リーディング」

内容が深く、壮大すぎて1回では足りない...!
何度も繰り返し観たい内容でした。



映画は、身体と心、魂の3章で構成されていました。

キーワードは「体内浄化・排泄」「血液循環」
そして、「祈り」「瞑想」

最後の魂の章でのテーマは「カルマと恩籠」

カルマのこともとても丁寧に扱われていました。






赦す。






恩寵。






エゴからではなく、宇宙、天体と繋がって、愛とともに生きる。






委ねる。






霊的な、魂の成長のために。







神の中に自分を手放して、祝福の水路となる。






4本全部観ることが出来たことでも
わたしが取り組んできたこと、今まさに取り組んでいることが繋がっていき、
本当に今このタイミングでこの映画を観ることが出来たこと、
この映画を作ってくださったことに、感動と感謝でいっぱいです。





言葉が足りない!


ぜひまた観たい!

チャンスがあるひとは観てください!





c0025422_21073031.jpeg





c0025422_20422051.jpg
[PR]
by hiyokomame-bread | 2018-06-24 22:08 | 日々のこと

音の波動

音の波動でマインドを外す。

思考やマインド(意識)を使って氣づくのではなく、
深い感情、思考、魂までにも触れ、真の氣づきや癒しをもたらす。

だからマインドを働かせすぎていると、ちょっと分かりにくい。



自身の放つ周波数が変化すると、見える世界までも変化する。

高い周波数を保つと、本当の意味での引き寄せが起きてくる。


想像を超えた変化が起きる。



誰からも説得されない。

コントロールもされない。

ただ自分で氣づくための、氣づいて癒されるためのもの。






c0025422_18100724.jpg
[PR]
by hiyokomame-bread | 2018-06-20 18:21 | 音叉 Sound healing
身体にまとうチャクラは7つがメインなのですが、それ以外にも大小たくさんのチャクラが存在します。
12とも13とも、15とも22とも、それ以上たくさんのエネルギーの渦があるのですが、
私がセッションで使っているソルフェジオ周波数の音叉は9本。
なので、9個のチャクラをメインに、必要なところがあればそれぞれの周辺を調整させて頂きます。
またアキュトニックスの音叉を使うこともあります。

c0025422_22514561.jpg


























ソルフェジオ周波数の174hzはソウルスターチャクラ、285hzはアーススターチャクラに共鳴し、
アクティベートします。
この2本はソルフェジオ音叉の中でも、好きな組み合わせの2本です。


c0025422_22193711.jpg
































全てのセッションでは、必ずクライアントさまのチャクラの状態をみさせて頂き、アクティベートさせます。

もともとチャクラが活性化している方もいらっしゃいますが、弱っている方、動いていない方も多く、
そこが活性化してセッションが終了すると、本当に生き生きと輝いて元氣になられます。

私にはもう見ただけでビフォーアフターのキラキラ度が違うのですぐにわかるのですが、時々ご本人の体感がわからない方もいらっしゃいます。

それぞれの感覚、感度の強弱みたいなもので、感じにくい方も実際にいらっしゃいますので、それはそれで全く問題なく!大丈夫です。(私も鈍感な方です、笑)感じなくても変化しているので!

でも回数を重ねていくと、ハートも開いていき、まとっていた分厚い曇が取れていくので、なんというか..音叉の振動も深く感じやすくなる方も多いです。それに伴う体感も!

そして重た〜いエネルギーを抱えていた人はどんどん軽くなるので、内側からのエネルギーが輝くし、氣持ちの変化に伴って、とってもスムーズに生きやすくなる....氣がします(笑)。

たとえば。
何か目標を持って行動しているのにうまく行かないとか、なかなか決断できないとか、ついつい先々を心配してしまう、ジャッジしてしまう、いつも恐れがつきまとってしまうマインドのひと。

だからどうにかしたいと様々な占いジプシーになったり、カウンセリングを受けたり、セミナーなどでテクニックを学んだり。
そしてなんちゃってスピリチュアルになったりする(笑)。

でもやっぱり何かが違う、疲れてしまう、自分らしくない、無理をしている氣がする、うまくいかない、そんな方って多いのではないかなぁ。

こういうことって私たちがマインドで努力してもなかなかコントロールできないところなのだと思います。

まとっているエネルギーが重たい.....よどんでいる......実は◯依があったりする......そんな状況なのになかなか本人はわからないものなのです。

マインドは肉体であり、スピリット(魂)。すべてイコール。繋がっているから。

そして何生も生きてきた輪廻の渦。
根っこにあるのは、カルマの法則なのですが。



先日フィボナッチプロセスのセッションを受けて下さったクライアントさまが、
セッション後に
「あの、これってもしかして..... 」と。

私「はい...そうなんです」

みたいな流れの会話になりました。← 訳がわからないですよね(笑)。


だからこのセッションはなかなか表立ってコマーシャルしにくい(笑)。
(していきますけど、笑)
だってものすごいから...。
だから受けられない人もいらっしゃると思う(笑)。


音は肉体レベルに作用するだけじゃなく、感情や思考、そして霊的なレベルにまで作用して、
深く深く触れるから。


なので、この奥深さを知っている方、直感で求めてらっしゃる方が見つけて下さったり、
直接受けて下さった方がお伝えして頂いたり、また私がお話させて頂いてから、
お届けできればいいなぁと思っています。



フィボナッチセッション後からの起こるべきことの流れが早まっているクライアントさまは多いです。
そこにクライアントさまの意図と氣づきがあるなら、とてもスムーズでさらに早い。


奇跡ではなく、ただそこにある事実。
決めてあったことなのかも。

でもやっぱり受け取ると決めた人に起こる「奇跡」なのかもしれないなぁ....173.png



今日もお読み頂きありがとうございます。




[PR]
by hiyokomame-bread | 2018-06-14 23:27 | 音叉 Sound healing

ズバリ反射ですから。

巷には色々な健康法があるので、正直それぞれに合っていれば何でもいいと思っています。
その人自身がもつ肉体はそれぞれオリジナルだから、合う合わない、好き嫌いもあるしね。

深く言えば、それぞれの持つカルマなんだけど。

食にこだわる人や、運動にこだわるひと、精神世界にこだわるひと。

う〜ん、この何かにこだわること。

好きすぎちゃうこと(笑)。

そんな執着する心を手放すことが、私の魂の成長のゴールのひとつでもあるのですが、
でもやっぱり多くのひとが、健康で今世を生きていきたいって思っていますよね。

だからそこには少し執着して(笑)健康になって頂きたい!


私は官足法をおしごとにして9年くらいになるのですが、いろんなことをしてきた中で
気がつけば一番長く携わらせて頂いていることになりました。

その中で限界も感じたので、今は音叉療法も展開してるのですが、
やっぱり足からのアプローチも欠かせません。


なぜ足を揉むとスピーディーに身体が変わっていくかというと、
それは反射で起きる変化だからです。

やめて〜〜〜!と止めようとしても止められないのが反射です(笑)。


最近毎日セルフケアに励んでるHちゃんの成果が素晴らしく、感激しています。

確実に足にも身体にも変化が起きています...!!


マンツーマンもいいけど、グループレッスンも集まった方同士で色々な発見があって楽しいですね。


足揉みは、道具も棒とクリームだけの安さで(笑)。

手が足に届いて力を込められれば誰にでも出来ます。




本当に身体って変化するんだから。

足のすごさ....これを知ったらこれからの人生、鬼に金棒です。


3名さままでのお友達同士のグループレッスンも可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

集中して学びたい方、現在病気を抱えていてどうにかしたいと本気の方には
マンツーマンレッスンがオススメです。





c0025422_12115471.jpg

[PR]
by hiyokomame-bread | 2018-06-11 13:06 | 官足法

気持ちいい!

パースの友人の手作りの布ぞうりがはるばる届きました。

スベスベでいい気持ち...!!
超好みの布合わせ...!!

あったかい気持ちがとても嬉しい...103.png

パースは冬になってきて、ジナンは置いてきた湯たんぽが重宝していると。
日本は蒸し暑い夏が近づいてきました。

私は暑くても全部久しぶりで嬉しい(笑)。





c0025422_18542869.jpg

[PR]
by hiyokomame-bread | 2018-06-09 18:59 | 日々のこと

今朝の氣づき

おはようございます。
今日も変わらぬ穏やかな朝を迎えられることに感謝です。


今朝はちょっと驚きの体感があったのでブログを書いています。

朝のメディテーションを終えて、音叉でセルフケアをしていたのですが。

いつもと全く振動の入り方が違っていました(驚....!!!)
特に感じたのはDU20の百会とサードアイの印堂....(驚...!!)

シッダーディクシャのセレモニーは秘伝なのでここでご紹介することは出来ませんが、
カルマまでも溶かしてしまうという高次元のエネルギー「アヌグラハ」で私たちのカルマを浄めて下さいます。

そしてヨクマダジとの間にエネルギー的な橋で繋がらせて頂くことが出来ます。


確実に変えて頂いたのだと...驚きの体感をしたのでここに記録したいと思いました。







写真は昨夜のもの。
夜に紅茶をたくさん頂いてしまって眠れない夜。
お勤めの夜の瞑想を終えても眠気が来なかったので、先月頂いた自然ワインの残りをほんの少しだけ頂きながらヨクマダジの本を読んでいました💌

c0025422_09084189.jpg
[PR]
by hiyokomame-bread | 2018-06-07 09:41 | 音叉 Sound healing

新しい命を授かった日


昨日は仙台にて。
念願だった
ヒマラヤ大聖者のヨクマダからシッダーディクシャを授かることが出来ました。
(ディクシャとは、エネルギー伝授のことです)

一般社会におられる正式なヒマラヤ聖者は、世界で二人だけなのですが、そのうちのお一人が日本人の相川圭子さん。

厳しい修行を繰り返し、悟られた、いわゆる本当の「アセンション」を経験されたお方です。



シッダーディクシャ1は、マスターから直接タッチによりマスターに直接繋がる回路を開いて頂き、過去生からのカルマも清めて頂きます。
さらにサマディ瞑想秘法のマントラを直々に伝授して頂きました。

やっと、
魂を浄化し、波動を上げて「純粋な本当の自分に戻る」ための修行のスタートラインに立たせて頂くことができました。


ここに導いて下さった全ての存在に感謝します。




c0025422_11542746.jpg

[PR]
by hiyokomame-bread | 2018-06-04 17:36 | ヨクマダジ