This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2018年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

<TOP 固定>



10月末までの期間限定ですが、神門アクティベーションと約30分程度の音叉ヒーリングをお試し頂けるセッションを提供させて頂きます。

(フィボナッチのセッションは行いません)



セッションの流れは、


  • カウンセリング
  • イヤーマッサージ&神門アクティベーション(アクティベーションシールを貼ります)
  • 施術ベッドにて、その日の気分と体調に合わせた音叉を選んで30分ほどの音叉ヒーリング

約60分程度の予定です。(カウンセリグを含めると90分近く)

料金は ¥5000 になります


この機会に、何度でもどうぞお試しください(^^)

ご予約お待ちしております!





神門メソッドとは(HPより)


元来、耳ツボ療法とは「耳鍼法・耳介法」と呼ばれ、古来中国では、約2000年前の医学書にすでに表記され、西洋ではフランス人医師のポール・ノジェ氏により、1951年にオキュロセラピーとして生まれました。
耳は、赤ちゃんの形を投影しており、全身の経絡とツボ及び、反射区が集結しております。

その耳のツボに、「神門・しんもん」という自律神経を活性化する驚異のツボが存在します。

この「神門」を独自に10年以上、1200名以上に及ぶセラピストと共に、研究を続けた結果、身体における治療効果はもとより、フェイスアップ、バストアップなど美容面から、メンタルケアー及び、運動機能、学力アップなど、各種の能力開発に驚く程の効果があることが分かってきました。
この「神門」を中心に自律神経を調整するイヤーマッサージ法、ヒーリング法や、独自開発した「神門アクティベーションシール」を用い本来の生命エネルギーを高め「心」と「身体」と「魂」のバージョンアップを計ることを目的にした、新しい視点のニュートラルメソッドです。







[PR]
by hiyokomame-bread | 2018-10-31 19:50 | セッションメニュー

自己愛を高める


引き続き占星学を勉強中。
深く入るほどに難解で引き込まれます。


先日トゥリーディングのセッションをさせて頂いたとき、改めて自分の足指を観察。
笑えるくらい自分(笑)。
くすぶっている内面の葛藤も、全部足は正直に表現してくれています。
答えは全部自分のなかにあるのです。


トゥリーディングも、占星学も、知れば知るほど究極の「自己愛を高める」ツールだと思います。


自分の生きにくさや葛藤、課題を目に見える形で教えてくれる。

良いも悪いもなく、吉も凶もない。

ありのままを知って受け入れて、成長する術を知るのです。



そして、フィボナッチプロセスのセッションは、本気で自分の魂を生きていきたいという願いを、優しく強く後押ししてくれる。

最善の形で導いてくれると思います。





c0025422_09434430.jpg

[PR]
by hiyokomame-bread | 2018-10-12 10:02 | Toe Reading

お知らせイロイロ

先週末は二泊三日のとっても贅沢な時間を過ごして参りました♪
温泉に行ったり、コテージに泊まったり。

その世界でダントツ突き抜けて活躍しているひとたちは、ブロックがなく、プロセスを楽しんでる...!!
そんな風に思いました♪



さて。
10月に入ったと思ったら、もう2週目も半ば。

神門アクティベーッションと音叉ヒーリングのお試しセッションは、今月いっぱいの限定です。
今月後半の平日はまだ余裕がございますので、よろしければどうぞ。



なお、11月は海外研修のため半分ほどはお休みをいただきます。

11月後半からは、新しいフィボナッチ音叉や惑星の音叉が加わったセッションになるので、
日頃の感謝を込めて!リピーターのお客さまには特別プライスでモニターセッションをご案内させて頂く予定です!

今月セッションを受けてくださった方にも特別なご案内させて頂くつもりですので、今月中に体験して頂くとラッキーだと思います♪

チャクラを整えて周波数をあげていきましょう(^^/





c0025422_23182511.jpgc0025422_23182677.jpgc0025422_23182686.jpgc0025422_23182603.jpg




































[PR]
by hiyokomame-bread | 2018-10-09 23:53 | 日々のこと

大浄化

通常私が行うフィボナッチセッションでこれまで大きな肉体でのデトックスが起きた方はごく少数なのですが、
共通しているのは、その方たちの症状は、何もないところから起こったというより、セッションに来られた段階で何かしら身体の不調があって、その症状のデトックスが増強?された感じです。

先日。
フィボナッチセッションを希望された方にセッションをする前に、私の体感でなんとくいつもと違う感じがあったので、これはもしかしてやらない方がいいのかもしれないと思い、念のためカードをひいて頂きました。
カードではセッションをすることはOKだったので、いつも通りにセッションをスタート。
順調に終わって(ホッとしました)元気にお帰りになられたのですが、翌日からもともと症状に出ていた副鼻腔炎が進行?すごい色の鼻水が出はじめたと!大デトックスが始まったという流れになったのです。
(セッション前から匂いを感じにくい状態だったので、セッション後に足の鼻の反射区も強めにゴリゴリしたせいもあるかも)
とにかく長い間この症状をお持ちの方だったので、治癒の過程でこの流れは必要なプロセスなのですが、やっぱりちょっと心配になります。

それで、やっぱりフィボナッチの流れでこの症状が起こったのかなぁ〜と念のためガイドに確認すると、どうやら違うのです(^^;

あれ??

この方は最近レイキを習得されて自己浄化も取り組んでらっしゃったのですが、どうやらその流れのようで、
今回のことで私が遠隔ヒーリングのサポートをした方がいいかと聞いてみたのですが、なんと必要ないらしく(笑)
彼女自身で治すべきことなんだそうです。
彼女のガイドはやる気満々のようです(笑)。

(そういえば、私も昔レイキの自己ヒーリングを始めたらすぐに酷い四十肩になり、色々修正される出来事が起こりました)


大きく捉えれば、これはフィボナッチセッションの意図に沿って進んでいます。
どんなことも起きるべきことは加速していくのが、フィボナッチ。

そんな訳で、セッション後に起こるどんなプロセスも必要な流れで、その方の学びなのですが、できれば体調が良い時に受けて頂いたほうが、起きたとしても優しいデトックスに....収まるんじゃないかと...(笑)。

でもわざわざ大浄化を狙ってセッションを受けさせるやる気満々のガイドをお持ちの方もいらっしゃるので(笑)なんともコントロールはできませんが。


どうか、このプロセスを受け入れたご自身を信頼して欲しいと思います。


こういうことも私自身の成長においても大きな学びになっています。
大きな存在に見守られながら、
クライアントとプラクティショナーという枠を超えて、お互いの学びなのだと感じます。



でもとにかく、人間的な思考?では(笑)早く治って楽になって欲しい〜〜!と願っています。
頑張って〜〜〜!!


c0025422_21120270.jpg
[PR]
by hiyokomame-bread | 2018-10-03 22:01 | フィボナッチヒーリング
自分の出生図を解読してると、本当にいろんな情報が溢れてきます。
過去も未来の情報も。もちろん適職も。

ざっくりと書いてみると。

私は月星座が乙女座。
6ハウスに星が2個(もうちょっとで3個!)→ 6ハウスは、労働、仕事、奉仕や健康管理など
10ハウスに天王星があるので、オリジナリティーを出して独立してやっていく。(変わってる、笑 ← いい加減認めます。)
MC(キャリア、仕事)の近くには3つの星が集中。
その他アスペクトの絡みもあって、体のこと、健康のこと、それを女性に向けて提供、発信していくことがぴったりのようです(^^
子供の頃からナースになりたかったのですから!

12ハウスには海王星がど〜ん!
海王星は12ハウスの支配星なので、海王星の直感力や敏感さが敏感さが極端に高められるようで。
また瞑想や修行で精神的な成長がある♪

また、松村先生さまの著書によると、病気や神経症になるとすれば、それは目に見えないところからやってくる影響力によるものだそう.....(← これって...汗)

実際に、身体の痛みや症状が音叉であっさり消えてしまうことがあるわけですから、病気は目に見えないところからの影響も大きいということです。(←足を揉んでいても改善しない訳です....)

ここが私が音叉ヒーリングを始めた理由のひとつでもあるんです♪




そして、サビアンは牡羊座9度。
「水晶を凝視する人」



だから、目に見えない世界と、目に見えている感じられる肉体を両方追求したいんですね。
どちら側にも敏感なので、切り離せないんです。
(やっと最近ここらへんに敏感なことに氣がついた、汗)


官足法というツールから、肉体へパワフルにアプローチ。
惑星音叉や、フィボナッチのセッションを通して、身体、心、魂までの調律を。

そして、トゥリーディングでこれまでの人生を読んだり、
占星学からも魂のブループリントを思い出すお手伝いができたらいいなぁと♪(←これからの目標)





[PR]
by hiyokomame-bread | 2018-10-03 00:27 | 官足法