This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2019年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

昨年末に、高校生のAさんのフィボナッチヒーリングをさせて頂いたのですが、
お母さんにその後の経過をご報告頂いていましたので、ご紹介させて頂きます。

Aさんは友達関係のストレスもあって、しばらく前から円形脱毛症になっていました。
それが良くなる兆しがなく、酷くなる一方でしたので、昨年末にフォボナッチと惑星音叉のヒーリングを受けてくれました。

今回は特に鬱の症状に特化したプロトコルを立て、フィボナッチはRonにも相談しオームフィボナッチを。

施術から10日後にお母さんにお会いしたとき、なんと毛が生えてきました!とご報告頂いていたのですが、
約ひと月経って、またその後の様子をお聞きしたら、もうしっかりと本格的に毛が生えてきているそうなのです!
精神的にも落ち着いて、不安でイライラすることなく上手に自分の感情と向き合っているような氣がしますと、お母さんからもご報告頂きました。

すぐにわかる目の前の結果にこだわってお仕事をしている訳ではありませんが、やはりこういう報告はとても嬉しいですね。

高校生の女の子にとって、どんなに辛かったか.....。

本当に音叉ヒーリングをさせて頂けて良かったと思いました。




以前にもご案内しておりますが、学割を設けております。






「As above, so below. As within, so without.」

上の如、下も然り、内の如く、外も然り



小宇宙である肉体へ主に経絡やツボを通して、惑星音叉から周波数がダイレクトに届くのです。



ちなみに広告や宣伝をしておりませんので、
コツコツこういう形でいつか必要な方に届くことを祈って時々記事を書いています。




どうか必要な方にどうか届きますように(^^




上記のリンク先にも書いてありますが、これまでオームのフィボナッチを受けて下さった方への
ウォーターフィボナッチのモニター価格でのご提供は2月末までですので、
該当される方でご希望の方はお早めにご予約くださいませ。

(ただし、どうしてもウォーターフィボナッチができない場合があり、その場合はオームのフィボナッチですが
その場合でもモニター価格でご提供させて頂きます)










c0025422_20033124.jpg


by hiyokomame-bread | 2019-01-29 20:42 | 音叉ヒーリングのご感想
だいたいセッションにかける時間は個人差がありますが、60〜90分です。
セッション中はもちろんクライエントさんに集中しているのですが、
時々私の頭のなかでスイッチ?が切り替わり?すごいアイデアが浮かんでくるときがあります。
これは忘れないようにしなくちゃ〜!と思うのですが、まず忘れてしまいます(笑)。
なんだったんだろう.....(笑)。





今日は遠くから県外のお客さま。
2回目のセッションでしたが、音叉ヒーリング、よくわからないの(笑)とおっしゃっていましたが、
はい(笑)私も良くわかっていませんから大丈夫です、ははは(笑)。

でも、はっきり言えるのは、現実は多次元の構造になっているということ。
音は、多次元で起きていることにフォーカスしてヒーリングできるので、リアルに現実が変わっていくのです。

実際に身体の痛みが緩和したり、逆に閉じ込めていた症状が浄化のために出てくることもあります。

目に見えない、なぜか?を科学的には証明できませんが、いつかはこの世界も当たり前になる日がくるのでしょう。


一回一回のセッションに、愛を込めて、誠心誠意向き合うのみです♪


最近もとっても嬉しいフィードバックを頂いたところです。

またご報告致します。




c0025422_21171756.jpg

by hiyokomame-bread | 2019-01-28 21:45 | フィボナッチヒーリング

思い出の。

昨日プロトコルを立てているときに、ふと思い出して引っ張り出してきました。
このシートは2011年の暮れに、バリ島でレイキを習得したときに頂いた、遠隔ヒーリングの時に使う人型のシートです。
実際にはこのようなものを使わなくても可能なのですが、
場所を正確目?に特定したい時や、よりフォーカスしたいときに便利です。

これを使うと事前にプロトコルを立てるときに、予め不調箇所が特定できることが判明!
そうすると、使える音叉も選びやすくなります♪


※実際遠隔で音叉ヒーリングなどをするときは、ベッドにぬいぐるみや人形を置いて行う方も多いと思います。
(フィボナッチの創始者のRonはテディベアだそうです・笑)
私は実際にベッドに横になっているクライエントさんを想像して行いますが。

遠隔ヒーリングはご要望も頂くのですが、いずれメニューに載せたいと思いつつもまだ準備中です。
対面よりもエネルギーを使うし、フィボナッチヒーリングはとてもパワフルゆえ慎重に...と思っています。



c0025422_22264969.jpg

by hiyokomame-bread | 2019-01-27 22:48 | 音叉 Sound healing
11月にコロラドからWater Fibonacciの音叉を持ち帰ってから、すでに何度も使わせて頂いているのですが、
ひとによって体感が様々ながらも、多くの人が深い深い体感を得られているようです(私もそうでしたが)。


そして、最近ほとんどの音叉が揃ったので、惑星音叉のMiddleの音叉以外にも、High ForkとLow Forkを使い分けています。
はやり低い周波数のLowを中心に使うと、ほんとに深く深く届く....(当たり前ですね・笑)。

ローにするかミドルにするかは、どこまでディープにいきたいかで決めていきます。
過去、過去世まで届かせて解放して癒したいのか。
今起きていることにフォーカスしたいのか。

肉体?
エーテル体?
アストラル体?
メンタル体?

どこにブロックがあるのか。
問題があるのか。


それらに全てに働きかけられるのが音叉の素晴らしいところ。


「ひとの身体は目に見える肉体だけではありませぬ」

c0025422_14565181.jpg


































西洋医学でも治らず、食事を変えたり、運動したり、整体や東洋医学を取り入れたり、足揉みをしたりしても、届かないところがあるのですよね。


実際に音叉のセッションを受けただけで身体の痛みが軽減したり、
鬱症状が改善されりするのです。


ですが、

セッションを受けてその後明らかに変化していく方、または何も変化を感じない方(感じられないと思っているだけなのですが)それも正直ご自身次第です。

無責任ですが・笑 
私がそれをコントロールする訳ではありませんから。



ご自身の人生をどう生きたいのか。
どんな風に変えていきたいのか。

そのためにどんなことを手放したいのか。
そのために、必要なことはなんなのか。

だから、今どのような周波数の助けが必要なのか。


叶えていきたい夢。


そしてそれは本気なのか。

なんとなくなのか(笑)。



でも、そんな大それたことじゃなくてもいいのです。

日々自分らしく穏やかに過ごしていきたいということは全て人の根源なる願い。



でもそこにエゴまみれなドロっとした感情やエネルギーがまとわり付いていたら、嫌ですよねぇ(笑)
(私は嫌ですねぇ...笑)



まずは重たいもの、どろっとしてるもの(笑)を音でクリーングです♪
浮きあがらせて浄化するのです。

浮き上がってきたとき、オエってなるかもしれません(笑)。



c0025422_14044539.jpg

by hiyokomame-bread | 2019-01-26 15:09 | フィボナッチヒーリング

Mars & Venus

氣がつけば深夜になってしまいましたが、今夜は足揉みレッスンがあったせいもあってスイッチがはいり、
その後は仕事がとてもはかどって一気に2名さまのプロトコルを作ることができました〜!

Mars火星&Venus金星の周波数のおかげもあるかな♪

時間があるとずっと占星学の勉強をしているのですが、こんなに集中して何かを学んでいるのは久しぶりです。

おしごとも沢山したいけど勉強もしたい、料理もちゃんとしたいし、足も揉みたいし運動もしたい。
ひとりでカフェにも行きたい。


オンオフのバランスが難しい...ついついオンオンオンになってしまう(笑)。
(これがずっと課題でもある)


という訳で?今月の予約の受付は終了とさせて頂きます。






c0025422_00121843.jpg

by hiyokomame-bread | 2019-01-21 00:33 | 音叉 Sound healing

インフルエンザ


インフルエンザが出てきているようですね。

今日のセッションのお客さまもインフルエンザのためにキャンセル...。
早く回復されることをお祈りしています!!


私も実は、二、三日前から珍しく胃の辺りがしくしく。
でも足を揉んで梅肉エキスを舐めたらいつの間にか消えていました♪


日々身体を整えていても、病気になるときはなりますよね。
小出しにデトックスして、小難で乗り越えたいものです。


でも長い間慢性的に抱えている症状や繰り返すものは、心身共にかなりのストレスになります。
いつも身体の何処かに炎症が起きている訳ですから。


鍼を使わない鍼治療的な音叉でのアプローチも効果が期待できますが、日々自分で出来る足揉みは、お金もかからず場所も取らず、棒とクリームさえあればいつでもどこでも始められます♪

これから体調を崩しやすい時期でもあります。

反射区と揉み方を覚えてセルフケアを始めてみませんか?

セルフケアレッスンからのスタートでも良いですが♪
出来れば一度施術を受けてからのレッスンをオススメします。


足揉みを始めて11年目になりました私が心を込めてお伝えします!


マンツーマンレッスンも随時受け付けております。





ご興味がある方はご連絡下さい♪






c0025422_15032989.jpg
by hiyokomame-bread | 2019-01-18 15:31

Torus

昨年から始めた神門アクティベーションですが、正式にメニューに追加しました。
神門アクティベーションのフルセッションは神門シールを耳や手、足に貼って全身をアクティベーションします。
耳の神門だけでもお手軽に〜というショートバージョンもご用意しました。



氣になる症状に合わせて音叉ヒーリングを約30分ほど行います。
30分の惑星音叉のセッションでも十分パワフルですので、かなりの相乗効果です!



ところで、昨年「Torus」という神門アクティベーションミCDが発売されました。
先日やっと手に入れて聴いたのですが、とってもとってもおすすめです〜!

視聴はコチラ↓でできます。


「聴く」「ジャケットを見る」「手に触れる」だけで、自律神経が活性化されて生命エネルギーが活性化するように作られています。


初めて聴いた瞬間、なんて透明感のある音色なんだと感激しました。
全細胞に心地よく染み渡る感覚です。

そして自己筋反射でチェックしてみるとしっかり手応えが♪
イヤホンで聴いたら涙が出ました〜(笑)。


ピアニストの高橋全さんは、最近では白鳥監督のエドガーケーシーの「リーディング」の音楽を担当された方です。
またこのCDジャケットは、ハワイのモロカイ島に住むアーティストの山崎美弥子さんが手がけたオジリジナルです。
吸い込まれる美しさです...

山崎さんのインスタグラムをフォローさせて頂いているのですが、本当にうっとりする美しさ。
いつか生で作品を拝見したいなぁ〜。
ハワイにも行きたいなぁ〜。



c0025422_14342825.jpg

c0025422_14342978.jpg

by hiyokomame-bread | 2019-01-12 15:09

京都に行っていました

パースから一時帰国中の友人に会いに京都まで行っていました。


パワースポットというところはあまり興味がありませんが、特に他に行きたいところがなかったので(笑)
鞍馬山へ登ってきました!

とても素晴らしかったですー!!



ちょうどその日は雪が積もったばかりで、ひとも少なくて有名な六芒星にも誰一人並んでいませんでした。
お寺の方が話しかけて下さって金剛床の説明も聞くことができ、なんだかとっても得したきぶんに(^^)

そして体力に自信がある私たちは(笑)無謀にも雪道を貴船神社まで歩いてみることに。
1時間以上はかかったでしょうか...。
足場が悪い道を時々滑りそうになりながら、途中心が折れそうになりながらも(笑)誰も転ばすに、無事到着しました!




写真は途中の有名な「木の根」の道。
雪がかかっていて美しい〜!

夕方だったので、素晴らしい夕日が差し込む一瞬の写真を撮ることができました。
オーブも写って魔法がかかったような一枚になりました!

c0025422_10142561.jpg

by hiyokomame-bread | 2019-01-12 10:38

音浴サウンドバス


先日のSoundbath音浴会のひとこま。
集まってくださった皆さま、本当にありがとうございました。
少人数での開催だったので、とてもアットホーム。

何度もセッションを受けたことがある方から初めての方まで。
全身で反応されてた方、あっという間にぐっすりと眠ってしまわれた方など、それぞれ必要な音の癒しを受け取って下さったと思います。

また開催したいと思います。



本帰国して一年が過ぎ、今年は少し活動の場を広げていきたいとも思っています。
っていっても流れにお任せですがどうなることやら(笑)


音叉療法は古代からあるいわゆる「治療」のひとつ。
多くの方に音の可能性お伝えしていきたい。






c0025422_18373795.jpg

by hiyokomame-bread | 2019-01-07 19:00 | 音叉 Sound healing
2019年新年明けましておめでとうございます。
お天気にも恵まれ良いお正月でした。

今年はどんな一年になるのでしょう。

私的にはこれからの2〜3年は、地に足をつけてコツコツと積み重ねていく数年だと思っています。

なので、2019年は通過点。

これまで積み重ねてきた様々なことを整理しながら、熟成しながら、成長していきたい。

いままで積み上げた土台も強化しながら、新しくこれからの自分を作り上げていく。

真剣に生きている大人たちと共に。


このブログも14年目に突入です。

いやぁ・・・色々変化しまくりです(笑)。

人生って面白いですね。



今年もどうぞよろしくお願い致します。



c0025422_20352320.jpg

by hiyokomame-bread | 2019-01-04 20:54 | 日々のこと