人気ブログランキング |

<   2019年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

カレーが美味しい季節ですね。
今とってもお腹が空いているので、こんな写真を選んでしまいました。
(もろやさんのカレーです)

今月もあっという間に後半に突入です。
今月もたくさんのセッションをさせて頂き、ありがとうございました!

今月のお申し込みは終了させて頂きますが、
8月からのお申し込みをお待ちしております。




今月から大変お得な連続セッションもスタートしております。
即行動される方は、具現化していくスピードが早いですね。

私自身、また来年もセッションをしているのか良くわからなくなっています(笑)。
できることならやっていたいですが(笑)。


ご検討中の方はぜひ。
心からオススメできるセッションです。


セッション後に思ってもいない方向に向き合わされることもありますが、
いずれは直面しなければならなかったことです。

どんな流れになったとしても、そこに恐れや不安に引っ張られないこと。
多くのスピリチュアルリーダーの方もおっしゃっていることですが、今に意識を置くことに集中する。

波はいずれ去ります。
状況は必ず変化していくもの。

今苦しい方へ。
意識を明るい方へ。

遠隔ヒーリングセッションもご相談下さい。

ひとりで苦しまないでね。



愛を込めて。



c0025422_22114573.jpg

by hiyokomame-bread | 2019-07-19 22:41

オーダーメイドの聖水

あっという間に7月も半分ですね。
きっとあれよあれよと真夏がきたらあっという間に秋になってしまいそうです。




時々セッション後にクリスタル岩塩入りのお水に、その方に必要な周波数を閉じ込めて飲んで頂くことがあります。

そのやり方を応用して、ずっとオーダーメイドのスプレーを作りたいと思っていたのですが、
先月YUKINEさんの魔除け聖水のワークショップが開催されるとのお知らせがあり、
大喜びで参加させて頂きました!





ひと月たたずに使い切ったので、今度は惑星の周波数をアレンジして2本目を作ってみました。
普段セッション中に浄化が必要になるときは、音叉を使って浄化をしますが、フラワーエッセンス入りの浄化スプレーを併用することも多いです。

セッションで使われる音叉たちがそれぞれ違うように、個人個人でその時必要な周波数が違うので、個人にあった周波数を閉じ込めたスプレーをお渡しできたらいいのじゃないかと。
さらに浄化力も加えているので、とってもパワフルなはずです。
植物もパワフルですが、音もとってもパワフルですよね。

何人かのクライアントさんにキネシオロジーでチェックさせて貰っているのですが、みなさん驚かれるほど!かなり強いです(笑)。

スプレーボトルが届き次第、セッションに来てくださった方にほとんどボトルの原価でお分けしようと思っていますので、
ブログを読まれた方で使ってみたい方は事前にお申し込みくださいね!

c0025422_12311189.jpg
































by hiyokomame-bread | 2019-07-14 13:08 | 音叉 Sound healing

七夕。

七夕の今日もお客さまのすっきりピカピカになられた姿を拝見できて、とても幸せでした173.png

5月に東京で開催されたエリンの講座(奇経八脈・五行五神)のプロトコルを取り入れてから、
整うスピードが増している感覚があります。

途中でしっくりこなくても、準備したプロトコルを進めていくとセッションの最後にはOKになっている感じなのです。
奇絡八脈、惑星と臓器と内分泌系と色とチャクラと感情が融合していく。
私たちは本当に星々の欠片であり、小宇宙なんだなぁと、リアルに体感します。
(私の中でわかっている感覚なので意味が分からない表現・笑)



原因がわからない不調、長引く不調で悩んでいる方には、心からオススメしたいセッションです。
何度も書いていますが、心身の不調は表面的なものではなく、多次元的なものがほとんどです。

ゆっくりと安全に深部にアプローチしていき、溶かしていきます。






まもなく2019年12月からは占星術的には土星と木星が同じ星座(山羊座)に入る「グレートコンジャクション」に突入していきます。(オーブはまだ広いです)

ぴったりに合になるのは2020年の12月22日、水瓶座の0度です。
木星&土星の合に加えて、冥王星の3天体が合になる「トリプルコンジャクション」です。
これが改革の水瓶座で起こります。

その前の2020年1月には土星と冥王星が合。
これは37年に一度のサイクルで起こるイベント。

とにかく今大改革、変容の直前のタイミングなのです。
新しいサイクルに突入していきます。

沢山の占星術家の方々が声を張り上げて説明してくださっているのでぜひグーグルしてみてください!


ぼんやりしているのも、それもよし(笑)。
それでも日々はなんとなく過ぎていきます。

休息が必要なひとはそれも大切.....!


もし自分が古い価値観が観念に縛られて身動きができなかったり、重い荷物を背負うような日々だったとしたら、
その古くて重い荷物は脇に置く必要があります。
どんな荷物なのかはみんなそれぞれ。
思考じゃない、ハートの奥の声を聞いて欲しいのです。



7月に入ったばかりですが、既に連続セッションのお申し込みを頂戴しております!

この宇宙の大きなイベントに向けてカウントダウンが始まっています。
じわじわ?いえもう大急ぎで(笑)コミットメントですね。


喜んでお手伝いさせて頂きます。



c0025422_21084687.jpg



by hiyokomame-bread | 2019-07-07 22:28 | フィボナッチヒーリング

溶けていく

最近また思うことは、どんどん拘りがなくなってきていること。
執着がどんどん少なくなっています。
心が外れていくというか。


このブログは2005年に天然酵母パンから始まって、マクロビオティックになり、
官足法になり、音のヒーリングに出会って、全てが周波数なんだとわかって。
宇宙の真理に出会って、まだまだ学びの途中。15年目、いまここです(笑)。

マクロビオティックに出会って、食が人の意識を変えて世界を平和にするのだと思いました。
それは間違いじゃない。

マクロビオティックは玄米菜食とかいう食事法じゃないから。
最終的に個人にあった料理を作れるようになるというステージがあったのですが、当時それが私にはとても高いハードルでした。


先日本棚の整理をしていたら、大昔のマクロビオティックの上級のテキストが出てきて、パラパラとめくっていたら最後の章が
「夢を実現する方法、生命のスパイラル、宇宙の秩序」でした。
急に最後の授業の光景が蘇り(パトリシオ先生のクラス)メモを取りながらも、
当時内容に全くついて行けなかったことを思い出しました(笑)。

ただ、いくつか鮮明に残っている言葉が、
「地球上にいるときには何をしたら一番良いのか?」
答えは
「Play (遊ぶこと)してEnjoyが大切」

最後に「One peace world」を創っていくこと。
というメッセージがありました。


食にこだわっていた頃は、食を通して高い波動を求めていたのかもしれません。
いまは、もちろん食べ物の波動は大切に思いますが、食だけじゃない沢山の目に見えないものを大切に感じるようになりました。

意識も波動、周波数です。
いまとっても大切に思っていることです。


キネシオロジーを学んでからは、食べ物も含めて様々なものは、個人個人に合う、合わないがあって、どんなに栄養価が高くても残念ながら人によっては合わないものもあることを知りました。
かえってエネルギーを弱めてしまうものがあるのです。
だから周波数を変えるとOKになったりするのですが。
(音叉を使ってできちゃいます)



今日食べた「南国堂」さんのカレーです。
本当に美味しいです。



c0025422_22250796.jpg


by hiyokomame-bread | 2019-07-04 23:37 | 日々のこと

受け取るメッセージは

昨年の母の日にもらった鉢植えの紫陽花を地植えして、今年は小さな花が咲いてくれました。
なかなか大きくならなくて、今年は咲かないのかもと思っていたので嬉しい。
咲いてくれてありがとう!


今日は蟹座の新月、そして皆既日食。
インスタグラムにいつものように日記をつぶやき始めたら長文になってしまい、途中で止めました(笑)。

今月は沢山のフィボナッチヒーリングセッションをさせて頂いていて、そして夏至あたりからも私に限らず多くの人が揺さぶりをかけられているような気がしています。

そしてまさに私も数日前にとてもショックなことがあって、そしてまた最近も別件でエゴに引きづられそうな出来事があり、それはとっても些細なことですが、私の中のシャドーに気づかされる出来事。
膿出しのような。

また昨日あたりは瞑想しないとグランディングしずらい感覚で、まさに日食のエネルギーだったような。
でも昨日今日と深く深く瞑想して内観していくと、ちゃんとメッセージが降りてきて、ストンとまた腑に落ちて.....。
ヨグマタジに繋がらせて頂いていることの安心感は半端ありません。

「傲慢さに気づきなさい」
「ジャッジメントした事実を受け入れて、自分を赦しなさい」
「大切なものを差し出して愛を送り続けなさい」
「起こること全て信頼して委ねなさい」


見返りを期待せず、その人の幸せを祈って行う。それが「愛を使う」ということです。


すべては気づき、レッスン、変容と成長の繰り返しです。
未熟すぎる自分自身を何度も突きつけられて....

でもね、楽しいです(笑)。

c0025422_19232071.jpg
by hiyokomame-bread | 2019-07-03 19:52 | フィボナッチヒーリング

再確認

先日貴重な足揉みの勉強会に参加させて頂きました。
経験豊富な先生のお話はとても参考になります!
とても勉強になりました!
本当にありがとうございました!

そして講座の途中で、受講生同士で足を揉んだり揉まれたりする時間があったのですが♪
その時間の中で色々な氣づきもありました。
こういう機会は初めてだったので、面白かったです。



そして、
この10年たくさんの方の足を揉ませて頂いてきて、腑に落ちてわかってきたことがあるのですが、
クライアントさまの症状に対して、どの臓器をどのように揉めば効果的なのかを考えて揉むこと。
臓器の働きや、メカニズムを知って、それを施術者が意識して足裏からアプローチをしていくこと。

これがとても大切なことだと特に感じます。

講師の先生も同じようにおっしゃっていました。

でももちろんまずは技術ありき、正しく反射区に届いていることは必須です。
これが違っていたらやっぱり効果は半減します。

でも技術だけじゃない。

施術者の在り方もとても大切だということ。

色々な考え方もあり、流派もありますが、強く揉めばいいわけじゃないし、でもソフトすぎて施術者の意識が入ってないと何をされているのかわからないと思います(笑)。

それから決して足揉みで100%解決できないことがあると十分に理解すること。
万能ではないから。

そんなことを再確認させて頂いた、素晴らしい機会でした。



c0025422_23094145.jpg

by hiyokomame-bread | 2019-07-02 23:32 | 官足法

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread